日々を振り返る



生きてます(笑


ぽちっこさんのコメント通知が来て、
あ、こりゃいかん、いつまでも放置できんな、と。





すごい一年だったな、と。
特に世間が。


震災があった日から、時間の流れが早いこと早いこと。
もう年末じゃん。


その間、僕は何をしていたかというと、
何も特別な事はしていなかった。




家はまだそのまま。
年が明けたらヨメさんも引越資金が貯まるだろうから動くかな。
僕も本腰入れて引越資金を貯めなくちゃだけど。


チビは5歳。
プリキュアやらリラックマやら大好き。
すごいね、プリキュア。2月からまた新しいシリーズだよ。




彼女とはちゃんと続いている。
たまにケンカ?っぽくなったり言い合いをしたりするけど、
ちゃんとお互いが納得して後腐れは無い。





昨年、2011年は動くぞ! みたいな感じだったけど、
結局、またこの時期になって 2012年は動くぞになってしまった。


周りには「よくその状況で家に居られるよね」みたいな事を言われるけど
そんなに特別な事なのかな、まだ家にいるのって。


離婚は決定している
でもまだ一緒に住んでいる


って事だけを考えると、北極みたいな家庭環境っぽい感じがするのかな。
実際にはそこまでではない。


会話も日常の業務連絡的なモノはある。
フジテレビ、うぜー みたいな会話もある(笑
チビとは普通に遊ぶ。


多分、家族を演じているだけなんだと思うけど、それは別に苦ではない。
だから住んでいる事が出来る。


そんな状況なのに、彼女はイヤな顔一つ見せずに待っていてくれている。
心の奥底では我慢しているんだろうけど、有り難い事だな、と。




とりあえず。
そんな一年でした。


みなさま、良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくしてやって下さい。




全然カンケーないけど、
あれだけ嫌悪していたmixiに出没しています(笑
ヒマを見てはアプリで遊んでいます。


興味のある人は探してください。
見つけた方は、有無を言わさずマイミクです(笑