たまには

ここにも顔を出してみようかと。


最後に書いたのがもう7年前なんですね。
びっくり。




あれから何がどうなったかというと


ヨメさんと離婚して
F香と住むようになって、
僕自身にちょっと色々とメンドーなことがあって
F香と入籍して
ずっと住んでいた地元から150kmくらい離れた土地に引っ越して


今に至る


もう40代も半ばですよ
ミソジーズとか言ってた時代が懐かしいです





いま住んでいる土地は田舎つっちゃぁ田舎で
家賃とかはほぼかからないんだけど
この年齢になって新しい土地で仕事を探すのって難しくて
それでもなんとか働いています




ぽん=浮気 の代名詞
みたいな人間だったけど
この7年間、まったく浮気とかありません(笑


一途になったワケではなく
そーいったことが面倒になったんじゃないかと


しかもこの土地じゃぁ出会いもなければ友達もいないし(笑






まぁ、とりあえず生きています、はい。