カラオケオフってきました

○12月13日:アイスクリームのコーンが発明される(1903年)
       →100年以上前からあったんだ。。。
 
 
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041211-00000951-jij-soci
久しぶりにヤバいニュースだと思うんだけど。
 
 

  1. +

 
 
そんなワケで総勢8名でカラオケしてきました。
うめさんあずきさんノリエさんジョーさん、ありがとうございます。
また一応名前を伏せておきますが、○○○さん、▲▲ちゃん、□□□□さん、ありがとうございます。
 
 
 
ここ一年半以上、外で夕飯を食べることも殆ど無かった僕にとっては
良いリハビリとなりました。
 
 
 
歌って騒いで、と〜っても楽しかったです。
まずは参加者のみなさんにお礼まで。
 
 

  1. +

 
 
さてどんな感じだったかと言うと
 
 
 
1・暴走する○○○さん(普段は違うからね、とは本人談)
  →とにかく超ハイテンション。ネタとはいえ暴言吐きまくり(笑
 
 
 
2・あの歌声がアノ声だとするとオトコはイチコロ▲▲ちゃん
  →すんげぇ声がかわいいんです。ちょっと妄想してしまいました
 
 
 
3・かなり宴会慣れしている雰囲気の□□□□さん
  →やっぱりBOOWYは僕らの世代にはビンゴです
 
 
 
4・実はかなりかっこいいジョーさん。還暦とは思えません
  →歌丸師匠っぽいです。
 
 
 
5・やっぱり清楚なノリエさん。
  →幸せ人物なため、ある意味攻撃対象(笑
 
 
 
6・最後に椎名林檎でシメる、夜の女っぷり満開なあずきさん
  →「都会派」の異名はダテじゃないですな
 
 
 
7・自分の私利私欲の為に景品を選んだけど、GET出来なかったうめさん
  →そういえば結局TMネットワークは歌わなかったなぁ
 
 
 
8・そして一応幹事だったクセに遅刻した僕
  →すんません・・・
 
 
 
 
と、まぁこんな感じでした。
色々事細かに経緯とか書きたいんですけど、クレームが出そうなのでやめときます(笑
 
 

  1. +

 
 
当初、チーム対抗戦にして景品をあげよう、という事になっていたんですが
気が付けばなし崩しになってしまい、チームも何もあったもんじゃありませんでした。
 
 
 
まぁ楽しかったし、面白かったから良いんですけど。
 
 
 
 
ちなみに景品は最後にジャンケン大会でプレゼントしました。
 
 
 
 
景品は
  
 
1位・ピンクローター
2位・ローション
3位・コンドーム
4位・同上
 
 
 
でした。
なんてオトナな品揃えなんでしょう(笑
 
 
 
 
どれを誰が持って帰ったかは、ナイショです。
 
 
 
買い出しには僕とうめさんで行ったんですが
単なるエロカップルと思われたんでしょうか、レジの人に(笑
 
 

  1. +

 
 
そんなワケで、また似たような事をやりたいな、と思っております。
皆様、ありがとうございました。
 
 
 
写真をアップしたら、改めて連絡しまーす。