2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 楽な関係・さらにその後2

前の記事から変化は無いけど書いてみる。 その後、彼女の僕に対する雰囲気は メールが来たら返信する 返信したとしてもかなり冷たい というか興味無さげ って感じ。 おかげで死にそうです。 だったんだけど、どうやらまだセーリ前の不安定期間中だったらしい…

 楽な関係・さらにその後

しつこいようだけど、また変化があった。 ヤバい。 もう精神的に限界かもしれん(笑 とりあえず、何の脈絡もなく文字を垂れ流すだけだから、 あまり気にしないで読んでくれ。 やっと楽しい毎日が戻ってきたハズが、 先週、彼女がまた元の不安定な状態になって…

 楽な関係・その後

下の「楽な関係」を書いた後、また少し変化があった。 これを書いた時点では、彼女は確かに楽な関係を求めていて、 「付き合ってみたい」というヒトがいた。 その男性は彼女に何度か告白をしていて、 彼女としてもそれを受け容れてみよう と思っていた。 そ…

 楽な関係

何を思ったか、突然「CROSS LINE」と「ボタン」を読み返してしまった(笑 いまさら読むと、なんだか恥ずかしいもんだね、あれ。 なんつーか見事なまでに暴走してたとゆーか、なんとゆーか。 でも、読み返してみると自分の悪い部分がわかって良い。 んで、同じ…