2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 一年お世話になり申した。

ども。 年の瀬、楽しんでますか? すんませんでしたね、今年。 自分でも「どーにもならんな、こりゃ」 って諦めちゃってたんですけどね。 ま、30年以上生きれてばそーゆー時もあるか。 来年はちゃんと復活したいので、 懲りずにまた宜しくです。 あ、復活っ…

 負けちゃった

中野さん、オリンピック落選しちゃったよ。。。 ショックだなぁ。 この4年半、ずっと応援してたのに。 そりゃね、確かに今年は鈴木の方が成績良かったよ。 でもさぁ。 この4年の実績はなんだったのさ。 今回優勝の浅田だって、もし優勝出来なくても 「過去の…

 舞台

後輩の公演を観に行った。(注:一人で) 今回の公演は、ショートショートの4本立てで、 後輩の演じる役柄は、独身OL役。 寿退社した先輩OLに、お見合いやら男性を紹介され、 ちょっとウンザリしている。 でも、先輩は執拗に「お付き合いする人」を勧めてくる…

 取り返す

これ面白い http://yucl.net/manga ☆ はてさて、クリスマス直前です。 何をする事もなく、クリスマスです。 ふと思えば、 実に6〜7年振りくらいに「何もない」クリスマスです。 毎年、何だかんだと誰かしらとクリスマスにかこつけてケーキ食べてたもんなぁ。…

 お誘いコトバ

こないだ知り合いの女の子(ハタチちょいちょい)から ケータイのアドレス変えましたメールが届いた。 元気にしてたー? 元気ですー。ぽんさんはー? まぁ元気かなー そんなやりとりをしてメールを終えたんだけど、 自分でちょっと違和感を覚えた。 そうか。 …

 日本売国党・1

夏の選挙前、民主党が何と言ったか。 夏の選挙前、民主党はマニフェストをどう語ったか。 夏の選挙前、マスコミは民主党をどう持ち上げたか。 夏の選挙前、マスコミは自民党をどう陥れたか。 夏の選挙前、自民党はどう民主党を批判したか。 夏の選挙前、自民…

 枯渇

目新しい事が何にも無くて、クサクサ。 毎日が退屈なんですけど、どーしましょ。 やっぱ身近に女の子がおらんとダメだなー(え つっても、今はなんだかあんまりそーゆー気分ではない。 枯れた。 枯渇。 出会いも無いしね(笑 出会いがあれば、少しはヤル気が出…

 流行語大賞

流行語大賞が政権交代? はぁ? 政権後退の間違いじゃね? 大体、政権交代なんて、マスコミが勝手にほざいてただけじゃん。 それを臨んでただけじゃん。 テレビコメンテーターの吉永みちこも言ってたじゃん。 「せっかく我々も支持率を下げないで頑張ってい…

 ぐだぐだ。

もう師走っすか。 早いねぇ。 今年は1年が過ぎるのが特に早い。 なんつーか、何の実りも無いまま終わっちゃいそう。 と言うかね、 グダグダな一年だったような気がするんだよなー。 動きが無い一年だったと言うか。 動きが無いから、当然書くネタも無い(笑 …