2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 一年、お世話になりました。

どうもこんにちは。 皆様、良い年の瀬をお迎えでしょうか。 僕はまぁまぁな感じです。 思い返せば、なんとまぁ激しい一年だった事か(笑 正直、こんな一年になると思いませんでした。 きっと退屈で変化の無い一年だろうな、なんて思ってたのが、 GW頃を境にま…

 めでたし、かな

なんとかシリーズで書こうかと思ってたけど、 どうも書きようがなくなってしまった。 とりあえず、今の状況。 彼女、同棲中止。 彼との決着はこれからつけるみたいだけど、僕とヨリが戻る。 まぁ、めでたしめでたし、かな? そう至った経緯は近いウチに書き…

 離れられない

続きを書きたいけど、相変わらず状況の変化が激しすぎて追いつかない。 先週の日曜日に会って、その後にも会ったんだけどまた変化があった。 彼女がちょっとした過去のトラウマで落ち込んでいた時があって、 そのトラウマは、今の彼には言えない内容で一人ダ…

 失ったもの

ここ数年、ずっと考えていた事がある。 僕の中で、以前と何が変わったのだろう、と。 例えば仕事にしても 例えば毎日の生活にしても 例えば彼女が出来た時の接し方にしても 以前と何かが違っていた。 もちろんきっかけはW子との付き合いからだと思うけど、 …

 独り言。

日曜日にいつものようにF香とメールしてたら 「今日の午後はどっかにお出かけしようかな」と言ってきた。 先週、どっか出掛けようよ ってハナシはしていたけど、 日曜日はF香の方が「日曜より月曜以降の方が良いかな」と言っていた。 だから「ヒマなら僕と出…