2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぼきゃ

日曜にボキャ天の復活番組をやっていた。 ウキウキして見たら、まぁ、最悪だった。 個人的にボキャ天は「お笑い芸人ネタ披露コーナー」ではなく 投稿の紹介コーナーが本懐だと思っている。 だから、 「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」が 「兄は夜更け…

 ウニ

おおお!!!! こないだテレビでウニクロのCMを見てた。 あ、この歌、土岐さんじゃんって思ってたら、*1 本人が出てんじゃんか!!! http://www.uniqlo.com/merino/tvcm.html いやぁ、ビビった。 ジワジワと表舞台に出てきたなぁ、最近。 ☆ すっげぇ久しぶ…

 ケータイ小説

いくらなんでも、これは酷い。 http://mainichi.jp/enta/art/news/20080925ddm041040125000c.html 第3回日本ケータイ小説大賞・源氏物語千年紀賞の発表と表彰式が24日、東京都内のホテルで行われ、 大賞にkikiさん(23)の「あたし彼女」が選ばれ、…

 禁句

B美と付き合うようになって1年経つ。 1年経ったその日、僕はそんな事をすっかり忘れ、 なぜかおもむろにCROSS LINE3を読み返してて、死にそうな気分になっていた。 改めて読み返してみると、 なんだか無茶苦茶なヤローだな、ぽんってヤツは。 なんて思えてく…

 腐り系いろいろ

痛いニュースから。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1175557.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419112569 すげーよ、このお方。 □■引用開始□■ 質問内容 パソコンをちょっと見ただけなのにお礼を要求されて困って…

 やれやれ

↓のコメントでも書かれてしまいましたが、 つまんないっすよね、最近の記事(笑 いや、ホントに。 コメントの返信でも書いたけど、僕自身、すっげぇつまんないっすよ、書いてて。 なんでつまんないのかな そう考えてみて、少しだけ答えを見つけた。 たぶん、…

 ニャンゲル係数

ウチに居着いたノラ親子が3匹いるってのは何度か書いてるけど、 実はその前から居着いていた茶トラが居る。 親子が居着いてからは居場所が無くなったように思ったのか 暫く姿を見せなかった。 だけど、こないだ外にカリカリをあげに行くと、 仲良く4匹で待ち…

 粋

なぜか泣いた、太陽と海の教室第8話。 いや、ハチが死んじゃったトコじゃないですよ? 吉高由里子演じる灯里のかわいさに泣いたんですよ(笑 ☆ 先週、チンパンの辞任劇でカットになった部分を再放送で見て あの、戸惑う姿がかわいくて、 今回の第8話は、最初…

 笑ってはいけません

特亜を斬るさんのトコで見つけた。 良い子は読んでも笑ってはいけません。 僕は悪い仔なので笑いましたけど。

 チンパる

ビックリ。 いきなり辞任するとは思わなんだ。*1 テレビでは「二人続けて投げ出した」というような言い方をしてたけど、 安倍さんの場合は体調不良が大きな理由で、 今回の福田さんの場合はたんなる放棄。(だと思う) 本人も記者会見で言ったように「全然違う…

 グダグダ

グダグダ感がまったく抜けず。 例年はこういった雰囲気は4月にやってくるんだけど、 今年はこんな時期にやってきた。 ふぅむ。 めんどっちぃね、色々と。 ☆ 個人的には「太陽と海の教室」は良いドラマだと思っている。 どことなく白線流しに通じる所があるよ…