2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 リクスー

あぁ、そうか。もう年度末か。 まだ肌寒いから、どうも季節の感覚が無くって。 寒いのに加え、ビンボー暇ナシ状態で働いてて、デスクワークも多いから、 もう、肩こりが進行しまくり。 だんだんと頭痛にもなってきたから、そろそろ整体に行かんとなー。 ☆ ん…

 メシ代

こいつぁヒデえ・・・ みんなの恋愛常識ー食事代ー http://msn1.sunmarie.com/lovecommon/backnum/lovecommon025.html 以下引用 今回の質問は「デートの食事代、どうしたい?」 男性にとって食事代は「おごるべき?それとも割り勘?」と悩まされ、女性にとっ…

 続報

もう、このネタは良いかな って思ったんだけど、どんどんネタが湧いてくるから仕方がない(笑 その後の韓国ニュース、続報 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090325/kor0903251059003-n1.htm ダーティーサムライ イチローは高慢 日本が連覇を果たした第…

 メデタシ

いやいや、目出度い事で。 グダグダ打線&継投リレーの悪さはあったけど、 勝ちは勝ち。優勝は優勝。2連覇は2連覇。 しかも、今回は象徴ともいうべきアメリカと、最強キューバを2度破っての優勝。 もう、文句ナシっしょ。 そういやキューバのピッチャーのコ…

 ちょいとだけ更新

今頃、5回くらいかな、決勝。 会社じゃリアルタイムに進行が分からないから、なんとも言えんけど、 是非とも勝って二連覇して欲しい。 情報によると、1-0で勝ってて、韓国の先発を引きずり降ろした、らしい。 あと、TBSの実況がかなりクソらしい(笑 ところで…

 火

http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&ncl=1282728649&topic=y ガキってバカだよなー。 河川敷でキャンプファイヤーとか、枯れ草に火をつけるとか。 とか言ってみたいんだけど、 僕も似たような事をやった事があるから言えない(ぇ 高校を卒業してから…

 純愛ドラマ(笑

すんません、ちと忙しかったです。 今回のクール、ドラマの事を書かなかったですね。 いつもなら色々書いてんだけど。 別に深い理由があったワケではなく、忘れてただけ。 なんで、各ドラマが最終回になってきたので書いてみまふ。 □ラブシャッフル□ 最初、…

 ノリデロン基金

昨日の続報。 http://mainichi.jp/area/saitama/news/20090310ddlk11040340000c.html 同情するならカネをくれ か? これが本音だろ。このカルデロン一家の、と言うよりは 支援している渡辺弁護士(本名:成興植)と 在日朝鮮・韓国人で構成された支援団体「信…

 白い日

あ、ホワイトデーの事です。 何だかんだで、結局は4個だった今年のチョコの日。 お返しをあれこれ考えて、一通り準備しました。 友人には配送の手配をして、 会社の人には金曜日に渡し、 B美には来週会うからその時に渡す。 ヨメさんがチビと一緒に小さいチ…

 ノリデロン・カルコ

北の方の新聞から引用 政府高官は5日、西松建設の巨額献金事件の捜査について「自民党議員に波及する可能性はないと思う」との認識を示した。 政府高官が政治家の絡む事件で捜査の見通しに言及するのは異例。 捜査の中立、公正を確保する観点から批判も予想…

 かも?

妙にFMでレミオロメンがかかると思ったら、そうか、今日は3月9日だ。 ☆ とある取引先には女性が3人居たが、1月いっぱいで2名退職し、1名になった。 残った1名は、あまり喋った事が無かったけどキレイな人だな、と常々思っていた。 先日、その取引先に行った…

 ●●しないと●●ない女性

前、八戸の藤川優里市議会議員が告発されたって記事を書いた。 http://d.hatena.ne.jp/pon_cat/20081203 告発したのは後援会長とか、その辺。 その時、僕は「振られた逆恨みじゃね?」みたいな事を書いたけど ちょいと面白いモノを拾ってみた。 この後援会長…

 スカート丈

EXILEが14人になったんですねぇ。 ま、そもそも何人居たのかは知らないんだけど(笑 僕が知っているのって、ZOOに居たヒトと、マキダイさんってヒトくらい。 あとは良くわからない(笑 評価は高い人たちなので、 願わくば人数を増やしすぎて「朝娘。」のように…

 西松 金丸 小沢 北朝鮮

昨日の今日でこうなるとは(笑 http://news.google.co.jp/news?ned=jp&hl=ja&topic=p&ncl=dsCeJymAhh4jexMU5i0vr0JNJ1uMM 秘書の責任は雇い主の責任。辞任してくださいな。 総選挙の時期だから不公正な捜査? いったい、いつ・誰が総選挙って決めたの?(笑 あ…

 お金をあげますから、どうぞ拉致って下さい by小沢一郎

危うく政治系ブログになる所だった とか言ったワリに早速書いてしまった(笑 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm 昨日の朝刊で読んでビックリしたよ、これ。 引用すんべ。 2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支…

 昨日の繰り返し

あぶねー 危うく政治系ブログになる所だった(笑 ま、たまには書くだろうけど、本題に戻らねば。 ☆ つっても恋愛してなきゃ恋愛ネタは書けないし、 僕だって一年中惚れた腫れたってやってるワケじゃないし。 現状はと言うと 相変わらず3人暮らしなのは変わり…