2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 31・報告

□2008年3月□ 「結局、何も変わってないじゃないですか」 K子がそう言ったのは間違いではなかった。 それは表面上の事もそうだし、内面の事もそうだった。 ヨメさんに対し「離婚」の話を出してから1年。 僕の生活環境は何も変わっていなかった。 そして「ぽん…

 サラサ

暗い話題が続いたので、楽しい話題を。 ☆ 世間はPerfumeが大人気だけど、依布サラサだって良いぞ!*1 とゆーコトで、個人的なお気に入りアーテぃストです(笑 →ブログはコチラ 何が良いって、歌詞が良い。 ほんわかする。 曲も良い。 程良いアップテンポで、…

 疑問

二日続けて暗い話題だなぁ・・・ 川田亜子さんのご冥福をお祈りします。 亜子ちゃん、結構好きだったからショックだよなー。 昨日の記事よりもショックかも(笑 んでも、もっとショックなのは→コレ なんかさ、どこまでホントか分からないけどさ。 でも、きっ…

 手向け

とある伝統工芸師から頂いた小さな切子のグラスに、僕は日本酒を注いだ。 僕はそのグラスを少し曇った夜空に掲げ、一呼吸置いてから地面に振りまいた。 空になったグラスにもう一杯注ぎ、僕は持ってきたイスに腰を掛けた。 一口飲んで僕は空を見上げ、タバコ…

 破壊?

家の裏の仔猫たちは、お引っ越しをしたようです。 無事に生きているようで何よりだけど、ちょっと寂しい(笑 ☆ 確かに美女ゲーとかはロリ意識が強いとは思うけど、 これは言い過ぎだろぅ↓ http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/seigan/current/2525.htm …

 心配事

こないだウチの近所で仔猫が産まれたって書いたけど、 ここ数日、土砂降りが続いているので心配だ。 仔猫たちが居る場所はもの凄い狭い場所で、 →画像 雨の当たらない場所に移動しようにも手が届かない。 だから気休め程度に屋根を作ったんだけど、昨日から…

 肉感的

何だかんだでラスト・フレンズを見続けているんだけど、 だんだんと長澤まさみがオバサンに見えてくる(笑 あれ、ぶっさいくじゃね?(笑 いや、ケガした時のツラじゃなくても、フツーに普段から。 というか、長澤まさみに「良いイメージ」を持たせようとして…

 30・せめてもの事

□2007年6月・2□ P子の一歳の誕生日から数日経ったある日、 僕はヨメさんともう一度話し合う事にした。 ☆ 「どう? 少しは何か考えが進んだ?」 僕がそう言うと、ヨメさんは少しかしこまって 「少し時間を貰って良いですか?」と答えた。 時間? と僕が聞き返…

 ネコみたい

友達の家に遊びに行きました。 友達と言っても、取引先のヒトだから正確な意味では友達ではないんだけど、 まぁ、仲が良いから友達みたいなもんです。 一人で行ったワケではなく、B美と一緒に行きました。 簡単に説明すると、 友達:取引先のヒト B美:元取…

 8匹

GW、終わりましたね〜 僕はダラダラしたり、バイクをいじったり、ツーリングに行ったり。 ☆ 以前、近所にノラ仔が居る って書いたと思うんだけど、ちょっと続報。 ノラは全部で4匹居るんだけど、そのウチの1匹が仔猫を産んだ。 なんでそれを知ったかって? …

むっちゃ忙しいです。連休とか、「え? なにそれ」みたいな感じです。 あー、腹へった(笑☆ちょっと追記。 コレ、サイコー。 読んでてスッキリする。明快。 http://movie.maeda-y.com/movie/01102.htm