2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 気力

すっかり書く気力を失っているぽんです。 ども、こんにちは。 とりあえず、ボタンシリーズは書き続けますけど、 なんつーか、長くなりすぎちゃって、収集がつかなくなってます(笑 ま、ちゃんと最後までは書くので、その辺はご安心下さい。 ☆ もうすぐ9月も終…

 日々

しっかし、連休だらけだなぁ、なんだか。 この連休は、ツーリングに行ってて走り回ってました。 いやー、満喫、満喫。 ☆ それ以外の日々は、まぁ悪くないです。 かと言って特別良いワケでもなく。 まぁ、当たり障りの無い毎日 ってコトで。 取り敢えず生きて…

 ライフ

今シーズンのドラマ総評。 と、勝手に書いてみる。 ☆ 今回は「ライフ」だけを見てました。 他のドラマは全く見もせず、気にもせず。 結果から先に言うと、予想以上に良かった。 そりゃ、ツッコミ所は満載ですよ? イジメに立ち向かう主人公からして 「いや、…

 16・利用価値

□2007年2月・20□ 僕は思いつく限りの昔話をK子に向かってしていた。 一通り聞き終えたK子は改めて僕の目を見た。 「ぽんさん、お友達と仲は良かったですか?」 「友達? そうだなぁ、高校の頃はともかく、中学の時は仲が良かったよ」 「でも、ぽんさんはその…

 一寸先は闇

一寸先は闇。 毎度の事ながら、先の読めない事が多すぎる。 というか、 僕のヨミなんてたかが知れてるんだけど(笑 ☆ そのうち詳しく書くとは思うけど、 まったくもって予想しなかった出来事に出会すと 対応に困ってしまう。 ボタンでも少し書いたけど、 僕は…

 7年目

さて。 相変わらず歯茎はこの世のモノとは思えない痛みです。 歯医者で処方してもらった鎮痛剤すら、効き目が薄くなってきちゃいました。 正直、こんなんで仕事とかやってらんねぇっすよ、マジで。 な〜んにも集中出来ないし、やる気にもならん。 でもまぁ …

 とうつう

すんません。 抜歯後の痛みが全く取れず、何かを書くとか出来ません。*1 今日、抜糸なので看てもらってきます。 *1:炎症起こしてんじゃねーかなぁ

 中吊り

電車の中吊り広告から 「10代とは、お酒がなくても盛り上がれる年代。 学園祭、楽しんで下さい。」 ビール酒造組合 「その歳で ドキドキするのは 恋じゃない」 サントリー トクホ胡麻麦茶 どっちもだけど、こういった広告って好き。 特に酒造組合のが好き。 …

 ん〜

親不知、抜いてきました。 6時間以上経つのに、なかなか血が止まる気配がありませぬ。 痛みってのはどうでも良いんだけど、 血が止まらない ってのは、なんとなく気分が悪くなる。 明日には止まっててくれますように。

 キ○タコ

昨日は朝から出張でした。 会社に戻ってきたのは23時過ぎ。 うひー ☆ さて、 今年も胡散臭いランキングが発表されました。 なんと14年連続らしいです。 もう、ここまできたら 30年でも40年でも連続で1位にしてあげて下さいよ。 しかし、14年も1位ってさ どう…

 リセット

さて、9月です。 ボタンのシリーズをサボったまま、こんな季節になってしまいました。 もう、面倒なので書かなくても良いっすかね?(笑 ってワケにもいかないだろうから、 書くとは思いますけど・・・ ☆ それはさておき 9月です。 7ヶ月経ちました。 自分で…