2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 辺野古の声

だから言ったじゃん。辺野古しかない って。 http://d.hatena.ne.jp/pon_cat/20100126 ★ 学べば学ぶほど と語ったルーピーハトヤマ。 これ、実はとんでもない墓穴なんだけど、誰も突っ込まない。 要は「以前は不勉強でした」というカミングアウトなんだけど …

 仲良しさん

民主の事は書いても書いても書ききれないくらい。 だからちょっと違うネタ。 ☆ こないだ、ちょっと仲良くなれそうな子が居る って書いたけど、 ちゃんと仲良しさんんな相手になりました(笑 ちゃんと ってのがアレだけど、(どれ?) 色々と遊びたい事ややりた…

 うしさん

ちょっと他のトコで書いてたけど、こっちで書いてなかった口蹄疫。 今朝、やっとテレ朝で種牛の事を報道してたけど、 まぁ、なんという酷い報道。 知らない人もいるだろうから、他で書いたヤツをそのまま転載。 ▽△ 口蹄疫とは、世界的には最重要監視されてい…

 当たり屋

当たり屋(笑 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100513/stt1005131417005-n1.htm 民主党の三宅雪子氏は車イスに乗って痛めた足をアピール・・・ 民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。 三宅氏は12日の衆院内閣…

 需要と供給

さて。 B美と別れてから、実質約1年。 これといって特別な事もなく過ごしてきましたが、 そろそろ動きが無いと、腐っちまいそうなので・・・・ 正直なハナシ、いろいろと面倒だったんですよ。 ヤル気なしな毎日で。 一日仕事して、家に帰って、チビが寝るま…