2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ライブ2

こないだライブに行ったって書いたけど(7/13・7/17)、 今日もライブに行ってきまふ。 こないだはちょー若者の街だったけど、 今回は古着・雑貨・ちょいサブカルで有名な街。 その街は去年W子と行ったけど、 美味しいパフェクレープとか売ってたりもします。*…

 愚痴マニア

ちと、忙しいっぽいです。 ☆ 先週の金曜日は更新をしなかったんだけど、 結構、忙しかったです。 で、昨日も仕事してまして、今週ももちろん仕事で、 今度の土曜日も仕事です。 つまりまぁ、久しぶりの7連勤ってヤツで。 昨日の仕事は暑さでなかなかダルダル…

 バカの肖像・2

バカの肖像 というか、バカの条件をふと思いついた。 これ(http://dqname.jp/index.php?md=test)で高得点を取れるヒトは、きっとイタいバカ・・・ →ちなみに僕はほぼ0点。良かった、マトモで。 つか、似た感じのをHNにしてるヒトも、かなりヤバいと思う(笑

 バカの肖像

バカの肖像 というか、バカの条件をふと思いついた。 但し、オトコにしか当てはめないけど(笑 1・ガムを噛む時、口が開きっぱなし 2・ゴハンを食べるとき、口が開きっぱなし 3・つか、基本、いつでも口が開きっぱなし(笑 ☆ ってのがね、こないだ電車乗ってた…

 白いブツ

久しぶりに飲みに行った。 えーと、1年ぶりくらい? もう、気分はサイアク。 あ、バリウムね、飲んだのは。 ☆ んなワケで健康診断を受けてきました。 結果が出るのはまだまだ先だけど、 なんかね、身長が伸びてるんですよね(笑 まぁ、たまたまって事もあるん…

 服

昨日、外出しつつ街を歩いてたら、 女性モノの洋服屋さんの前を通りかかった。 ガーリーっぽく、カントリーっぽくな店で、 通り過ぎざまに店内を眺めたんだけど、 なかなかカワイイ感じの服が並んでいた。 へ〜、イイ感じの服だなぁ。 あ、これなんてW子に似…

 買い物

こないだ更新が終わったら、カウンターが面白い事になっていた。 思わず保存 ☆ 昨日、かなり久しぶりに21時半前に仕事が終わったので、 帰りがけに地元の本屋へ。 寄ったのが間違い?でした。 買っちったよ、思わず3,000円近く叩いて。

 13・朝まで過ごす場所

□2007年2月・17□ 「だからこそ、彼女さんはぽんさんと別れたんじゃないんですか?」 K子はそう言って、シッカリと僕の目を見据えた。 「どうなんだろ」 僕はあやふやに答えたけれど、きっとそうなのかもしれなかった。 W子が、僕の行動をどう受け止めていた…

 キゥト

んなワケでライブに行ってきまちた。 ☆ 小雨の降りしきる中、 ちょー若者の街に行くと、ヒト、ヒト、ヒト。 さすが連休の真ん中&期末テスト明け(だと思う) 若々しいクソガキが溢れかえってる中、 テクテクと「某有名な坂」を上がっていき、 ライブ会場へ。 …

 ライブ

台風、来てるよぅ。 明日はともかく、明後日はどうなるんだろ。 明後日は 買い物に行くし、美容室に行くし、その後はライブに行くのにー。 なんでこう、予定を一気にまとめた日に限って天気が悪いんだよっ(怒 ☆ ライブは、僕のとおおぉっても気に入っている…

 ふぅむ

色々と重なる時は重なるモノで。 ☆ つか、仕事、キツい。 キツいって言っても、 労働時間とか内容は全然キツくないんだけど、 なんつーか、粗利。 頼むから、誰か円安を止めてくれ・・・ ユーロ高けぇよ、マジで。 ふざけんなよ、経団連。 テメーら輸出産業…

 12・自己保身

□2007年2月・16□ 「結局、ぽんさんは自分自身が一番大事なんですよ」 K子はハッキリとそう言った。 まぁ、そうだろうな・・・ 僕は素直にそう思った。 僕は基本的に 「自分自身がしっかりしていないと、何も出来やしない」とか 「僕自身が満たされないで、他…

 やっぱりヒドかった

やっと仕事が一息ついた。 って、もう18時廻ってんぢゃんっ コームイン*1とかなんて、とっくに仕事終わってんじゃね? ☆ 先週、念のため「山田太郎ものがたり」を見た。 いぇい。 予想通り、最悪なドラマだったYo。*2 そりゃね、原作を元にしたドラマの場合…

 11・リスクと本気

□2007年2月・15□ 「それで、結局のところ、ぽんさんはどうしたいんですか?」 「どう って?」 「今後の事とか」 ケーキもとっくに食べ終わって、飲み物も無くなった頃、 K子はそう聞いてきた。 「うん。離婚、かな、色々と状況を考えると」 「そうなんです…

 5時間

やっと、少し仕事が落ち着きました。 ☆ 去年もそうだったけど、 今年も結構な忙し具合だった。 例年、2月3月くらいから忙しくなりだして、 4月5月がピークで、6月に終息。 で、8月から11月くらいまでそこそこ忙しい。 ってパターンなんですけど 今年は7月ま…

 伝えたい事

W子、君に伝えたい事がある。 どうしても聞いて欲しい事がある。

 顔ちぇき

今朝の新聞に「顔ちぇき」の記事が出ていた。 既に50万Hitした、とかそんな記事。 2ヶ月位前に友達から聞いてやってみたけど、 草野博紀 47% 藤木直人 47% 冨浦智嗣 45% って結果だった。 へぇ〜 なんて思ったけど、藤木以外、知らないや(笑 で、試しに女性…