2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイショな関係は続く

今日も夜更けです。1時をまわりました。 東京の本社へ戻り、しばらく仕事をした。 T子とは電話やFAXで連絡を取り合った。N子の情報を聞いたりいろいろ。 その間、彼女と別れ、ヨメさんと付き合いだした。 二週間程してまた出張した。 当然みんなN子と僕をく…

友達も知らない、ナイショなコト

夜更けです。 会社の付き合いで遅くなり、もうすぐ夜の1時半です。 僕は会社の付き合いというのが「非常に」嫌いです。 別に協調性がないとか、そういうのじゃなくって、単純に嫌いなだけ。 ネクタイ外したら、家に帰らせてくれ、っての。 とは言っても、ネ…

出張二日目のこと

出張は結局二泊したんですけど、違う街です。 二日目はもともと誰とも会う予定は無かったんですけど、 行きの新幹線でメールしたら、一人女友達が捕まった。 夜からなら時間が取れると言うので、会うことにした。 この友達と会うのは2年半以上ぶり。 この子…

現地妻じゃありません、決して

出張から帰ってきました。 移動は多いものの 比較的ゆっくりとした出張だったので、夜とかはのんびりです。 出張でも無い限り一人っきりになれることなんてないから、出張は好きです。 別に何をするワケでもないんだけど、たまには一人で居たいんです。 そう…

そうそう

今日、明日と出張で更新できません。 次の更新は木曜日の予定です。 出張先で女友達と会う予定です。 何か面白いコトがあったら、ニッキにてご報告します。 とは言っても、ゴハン食べるだけなんでしょうけど。

その同棲、問題あり ・・・かも。

昨日の最後に同棲のコトを書いたけど、その話。 かれこれ8年だか9年も前のことなんだけど 学生だった僕はバイト先の女の子と付き合っていた。 当時は若かったことと、いろいろあって荒れていたこともあり 久しぶりに真面目に付き合う相手だった。 週末になる…

どうやら

少し風邪を引いたようです。 けほけほ。 早く寝れば良いんだろうけど、今は夜1時です。 けほけほ。 予告通り一日のんびりしてました。 お昼頃に起きて、ゲームしたりのんびりです。 こないだの日記で、SEXに対して淡泊だと書いたと思います。 実はヨメさんに…

ちょっとだけ

ちょっと更新。 もうすぐ寝るところです。 もうすぐ2時です。 友達と会ってきました。 お茶して、ぶらぶらして、プリクラ撮って。 プリクラなんて生涯5回目くらいです。 めずらしいコトに、あまり楽しくはなかったです、今日。 僕が少し疲れていたというの…

女友達とのエッチ。

メルマガに載った後も定期的に訪れて下さる方が多いようで 嬉しい限りです。 メールもたくさん頂きました。順々にお返事を書かせて頂きます。 ++ 頂いたメールで多かった内容。 「女友達とエッチをしているか否か」 していません。 ・・・なんかウソっぽいで…

 お肌談議

メルマガに載ったおかげで どどーんとアクセスUP&賛成反対メール(笑) 見に来てくれて、ありがとうございます。 内容が内容なだけに誰にも教えていないので これからも細々と書いていきます。 昨日の会社の帰り、電車を待っていたら、隣に女子高生が一名。 …

 恋がしたい×3

懲りずにドラマの話。 このドラマも良く見た。 毎回もどかしい思いをしながら見てたけど 日曜日のドラマだけあって、綺麗にまとまっていた。 でも浮気するダンナとかがいて そのたびに「サイテー」というヨメさん。 それを聞いて「ひでぇよな、確かに」とか…

 ウソコイ談議

おとといウソコイの最終回を見た。 ドラマの最後で臨時ニュースが入った事はここでは触れない。 見ている人も多いから 特にあらすじは書かなくても良いと思うんだけど、一応。 主人公中井喜一(字、これで良いんだっけか)は仲間由紀枝と結婚式を挙げるんだ…

 台風すごいですね

朝からざんざん雨が降ってます。 もうすぐ暴風域でしょうか。 今日なんかは、さっさと帰った方が良さそうです。 先日から、ヨメさんが仕事に復帰した。 暫く仕事をしてなかったんだけど、職場復帰です。 →半年間、専業してた やっぱり、働いている方が生き生…

 天気の悪い日曜日には

この週末、いやーな天気ですね。 なんか台風はわざとらしく日本列島に近づいてくるし。 せっかくだから15号と16号がぶつかって、無くなってくれればいいのに。 この週末は家でのんびり。 僕はあんまり土日だからといって出かけたりしない方なので 休みの日は…

 よくある話だけど

ケータイの履歴。 僕は掛かってきた電話の履歴はそんなに残さない方なんだけど 問題はメール。 ヨメさんは勝手に履歴を見るような人じゃない(はず)から、一応安心している。 それに「昔付き合ってた彼女が人の物を結構見たりする子で、激怒して別れた」 っ…

 あいかわらず

言えないコトを少々。 またまたおとといの話。だから9月4日のコト。 夕方から取引先の子(K子)とお茶をしに行った。 この子と知り合ったのは3ヶ月くらい前。もちろん最初は仕事先の子だったんだけど。 仕事の用件でメールを送ったりしているウチに、たまに世…

 言える事、言えない事

そんなもん、お互い沢山あるはずなんだけど、おとといの話。 おととい、仕事を早めに切り上げて女友達とお茶をしてきた。 急に会うことになったから、家に帰ればゴハンがある。 ここで「あ、今日ゴハンいらないや」などと言おうものなら不機嫌間違いなし。 …

 とりあえず

日記スタートです。 もともと女の子の友達は多かったんだけど、結婚して半年、そろそろ限界です。 まったく女友達と会ってないし、電話すらしてない。 ヨメさんに遠慮してるつもりは無いんだけど、 ちょっと電話が掛かってきたくらいで食器を片づける音が大…

自分十訓 ・大勢に流されるな ・与えられた情報を鵜呑みにするな ・言われ無き誹謗中傷には徹底的に反論せよ ・不貞はしても不正はするな ・真の弱者には手を差し伸べよ。偽の弱者は叩きつぶせ ・バカには「バカ」と言え ・権力者に媚びるな ・自分を過信す…

プロフィールのオマケ 見つけられる人、居るんだろうか(笑 一体、どういう彼女が居たのかわかんない! という人も居るようなので、なんとなく覚え書き。 高校1年:中学を卒業する時、同級生と付き合う*1 その後、振られて、今は年賀状のやり取りくらい 大魔…

プロフィール

こんちは。ぽんです。「ぽん」という名前に深い意味はありません。 「裏・結婚ってなんでしょうね、一体」というブログです。 元々は「モンキー日記」で書いていました。(さるさるから、通算10年目・・・) ひょっとして僕は結婚に向かない性格なんじゃないか…