2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんというバカ

どーしよもないバカを発見。 今朝、新聞を読んでいたら見つけた記事。 いや、最初っからわかっちゃいたんだけど、 ここまでヒドいとは予想してなかった。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008022800884 記事から引用□■ 福田康夫首相は28日夜、 中国…

 打ち合わせ

ひいぃぃィ 仕事、終わんねぇ って、去年も同じ様な事を書いてたよ(笑 ☆ そろそろ、恒例の展示会やらの季節なんです。 カレンダーを見ながらスケジュール組をしてたら、 どうも仕事が詰まってきた気配なのです。 アレやって、 コレやって、 ソレやって、 ド…

 28・ボタン

□2007年3月・5□ 「じゃぁ、すぐにでも出て行けって事?」 ヨメさんは少し冷静になったようで、「その後」の事を聞いてきた。 「いや、そうは言ってないよ。すぐには無理でしょ、どう考えても」 僕は少し笑いながらそう言った。 「そうしたら、暫くは住まわせ…

 偏向

しかしまぁ、なんという脇の甘さ。 あ、防衛省の事ね。 ☆ そろそろボタンの続きを書こうと思ったんんだけど、 仕事が忙しくて、書き上げる時間がありませぬ。 なのでまだ駄文。 イージス艦の衝突事故は「あたご」が悪い事には変わりないんだけど、 やっぱり…

 タコ雑巾

言ってもイイっすか? http://news.google.co.jp/nwshp?tab=wn&ned=jp&ncl=1115574602&hl=ja&topic=e 総理大臣(笑 って・・・・ ばっかじゃねーの? もうなんでもイイよ。 次は世界統一大統領でもやってくれよ。 でもね、なんだかこのタコが哀れに思えてきた…

 味覚

こんちはっ 先週、更新1回だけだったっすね。 どんだけサボ忙しかったんだよ って感じです。 まぁ、色々と資料を作ったり、 「言い忘れてましたけど、締め切り明日なんです」って言われたり 外出したり そんな感じにしてました。 ☆ んで、今年のチョコなんで…

えーと、 ちゃんと生きてます。 腹一杯のチョコを喰うまで頑張ります(笑 ☆ じゃなくてさ。 なんだか忙しいんですよ、今週。 すんませんけど、更新までもう少し時間を下さいナ。

 ダメージ

キライな取引先のキライなオッサンと 電話で仕事のハナシをした。 ど っと疲れが出た 「とりあえずさぁ、ぽんくんさぁ、一度会って話をしようよ」 えー、会うんっすか? そのオッサンの扱っている製品は質が良い。 だから僕も気に入っている。 でも、 そのオ…

 C・フリー

ちょっとだけ時事ネタ書きます。

 大河っぽい鹿

今回のクールのドラマは大して期待していなかったけど、 「鹿男あをによし」は予想外だった。 まだ3話が終わったばかりだから今後の展開は分からないけど、 アホくさい内容を真顔でやってるトコロが良い。 んで、鹿もなかなかカワイイ。 さらに秀逸なのは、…

 27・待っている人

□2007年3月・4□ 「そういう事じゃないんだ」 「じゃぁ、どういう事?」 ヨメさんはそう聞き返した。 僕は下を向いて自分の手を見つめながら息を整えた。 「離婚」 「え?」 「離婚、した方が良いと思ってる」 僕はそう言ってヨメさんの方を向いた。 「なにそ…