2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 勘違い

ちょっと古い記事だけど。 http://trend.gyao.jp/love/entry-2624.html 意識してないけどついやってしまう勘違いされそうな行動は? とゆーアンケート。 1位から7位まで載ってたけど、勘違いしねぇって、こんなの(笑 え? 勘違いする人いるの? えー。 ☆ 記…

 まいとし

久しくサボっていた筋トレを再開した。 筋トレって言っても、 腹筋背筋腕立て拳立て指立て程度だからたかが知れている。 だけど、早くも筋肉痛。 カラダが鈍ってる証拠ですな。 ☆ そうそう、明日は毎年楽しみなハロウィンです。 Happy ハロウィン!!いえーい…

 ばったり

帰りの電車の中で、ばったりR子に会った。 同じ路線沿いに住んでいるので会う可能性は今までにもあったんだけど、 実は初めてのバッタリだった。 たぶん、1年半ぶりくらいに会った。 R子は友達と一緒だったので、あまり話はしなかったけど、 「そうそう! 2…

 ぐるぐる

ボーっとしていると、アタマの中に音楽が流れてくる事がある。 他の人はどうだか知らないけど、僕はそうだ。 それは、その時気に入っている音楽だったり、 数週間前にラジオでかかっていた曲をふと思い出したり。 でも、最近はなぜかアンパンマンの曲や 「ぐ…

 ふたたび

また桐田史恵か!! 桐田ふたたびか!! http://mainichi.jp/select/wadai/news/20081020ddm041040156000c.html 京都でデモやったり、新宿でデモやったり、随分と金があるじゃねーか(笑 >母子家庭だからとアパートを貸してもらえない いやいや、それはそこの…

 非婚おめでとう

このカテゴリは久しぶりだな。 ☆ 僕は過去に結婚について色々と書いてきたと思うけど、 これはねーな。 ■以下引用■ http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008101400147&genre=C4&area=K00 結婚という制度の問題点を考えてもらおうと、「反婚」を掲げ…

 映画

久しぶりに質の良い映画を観た。 邦画を見るのは何年振りか分からないけど、 涙腺の枯れきった僕が、 途中、涙が流れっぱなしになった。 「おくりびと」は本当に良い映画だ。→公式サイト ☆ もちろん、個々の価値観の違いがあるから この映画を観ても「?」と…

 金子浩子

すんげぇ久しぶりに恋からネタ。 最後にこのネタを書いたのは13期生の境下潤子の時だったけど、今はもう15期生になってる。 つまり、昨年の14期生にはまったく触れなかった。 なぜか? そりゃもちろん、書きたいと思えるようなヒトが一人も居なかったから。 …

 ホラー

こないだ友達の女の子と電話をしていた時の事。 一瞬、ケータイから「サー」って音がして電話が切れた。 ありゃ? 電波が悪かったかな? と思ってモニターを見ると、見事にアンテナはバリ4。 電話してる場所もいつもと同じトコ。 おかしいなぁ。 と思いつつ…