2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 円高

おりょ。 もうこんな時間だ(16時半過ぎ) 歯はまだ治療中です。 というか、抜きます。でっかい総合病院、予約取りました。 ☆ 気が付きゃもう8月も終わり。 はえぇよなぁ、なんだか。 ちなみに明日は仕事です(笑 ヒマな時は仕事をするに限る(ぇ ☆ さて、今更だ…

 確保

http://www.j-cast.com/2007/08/28010658.html 何を今更(笑 ☆ 上の記事、オニの首でも取ったかのような感じだけど、 そんなん、今更? って思うワケですよ。 ただ、一言付け加えさせてもらうと、 男の場合は「一種の遊び」「カラダの関係」というのが多いの…

 イヤになる

生きてるのがイヤになる ってくらい歯が痛い(笑 鎮痛剤、3〜4時間しか保たないよ、もう。 明日まで我慢、ガマン(泣

 親不知

一本だけ残ってる親不知。 詰め物の中で神経がジクジク痛んでます。 マジいてぇ。 夜中に目が覚めるくらいいてぇ。 歯医者さんは明日まで夏休み。 歯の痛みの影響で、頭もぐわんぐわんしてます。 さっさと神経抜いちまおっと・・・ 明後日まで、 鎮痛剤で抑…

 パンデミック

呪怨パンデミックを観てきました。 まぁ、予想通り楽しく観てきましたよ。 伽椰子の出てくるシーンなんか 「お、きたきた。ふふふ」みたいな感じで。 話の筋は、呪怨シリーズらしく、 淡々と幾つかのエピソードが平行して進み、何気に気が付けば一本の線に繋…

 小柄

昨日、取引先の職人さん(♂)と打ち合わせをしていて、*1 世間話をしていたら、なぜか女の子の話題になった。 職「背の高い、スーツの女性って好きなんだよねー」 ぽ「デキるOLさん系ですか?」 職「そうそう。スカートのスリットとかグっとくる(笑」 ぽ「あは…

 イメージ

生産国によるその製品のイメージと、クオリティの序列。 メイド・イン・ジャパン:精密機器 メイド・イン・ジャーマニー:質実剛健 メイド・イン・フランス:デザイン重視。でもいいかげん メイド・イン・イタリー:オシャレ重視。でもテキトー メイド・イン…

 目標

生きる って事だけに限った事じゃないけど、 目的とか目標とかがあると、 その物事は楽しいしヤル気が起きる。 例えば仕事にしても 「このプロジェクトを成功させるぞ!」と 至近の目標があれば打ち込めるし、 受験にしたって頑張れるのかもしれない。 スポ…

 バイク

夏休みが終わりました。 これといって書くことも無く終わりました(笑 まぁ、 バイクのメンテしたり、ツーリングに行ったり 友達と会ったりはしてましたけど、 別に書く事でも無いっしょ(笑 ☆ あ、書く事が一つあった。 ツーリングにはワザと半袖で行ったんだ…

 忘れてた

えと、夏休み中です。 ツーリング行ったり掃除したりしてます。 後はコレと言って特に何もしてません。 つまらん夏休みです、はい。

 15・記憶

□2007年2月・19□ 「愛され方も知らないぽんさんが、愛し方なんてわかるわけが無いじゃないですか」 そう言ってK子は僕を見た。 「ぽんさんの穴はソコなんです」 そう言ったK子は、僕の胸に人差し指をくっつけた。 「ご両親に愛されていないと指摘されても、…

 サイフ

お! たまには良い事言うじゃん^^ http://www.j-cast.com/2007/08/07010110.html http://www.sugimurataizo.net/2007/08/post_286.html つーかさ、フツーの会社は1円だって誤魔化せないんだよ。 税務署、うるさいから。 領収書が切れないのだって、出金伝…

 ジュオン

ジュオンです、呪怨。 ジュディーオングの愛称ではありません。 ☆ そろそろ公開となる、 呪怨パンデミックを観ようかどうか思案しています。 これに限って言えば、 一緒に観に行ってくれるようなヒトはなかなか居ないので まぁ、例の如く一人で観に行くでし…

 ねこ鍋

もう、いいよね 疲れちったよ って、何が?(笑 ☆ と、ワケわかんねー独り言はほっといて、 友達が教えてくれたYouTube。 結構、ほのぼの

 いろいろと

ふぅ。 やっとこ久しぶりの7連勤が終わりました。 最期の締めは、バイクで往復550kmの大移動。 暑い熱いわ寒いわ雨だわでバタバタ。 おかげで帰ってきたその日は、 なんとも珍しい事に、その日のうちに布団に潜り込みました。 0時前に電気消すのなんていつぐ…

 14・愛し方、愛され方

□2007年2月・18□ 会社の鍵を開けセキュリティを解除すると、僕とK子は会社の中に入った。 「今、暖房つけるから」 僕はそう言って暖房のスイッチを入れた。 「ふぅ」 僕はため息をついて椅子に座り、K子にも椅子を勧めた。 日中は電車や車やFMの音でザワザワ…

 グダグダ

昨日のライブは、とおぉっても楽しかったです。 約1時間の長丁場。 お気に入りの曲もかかるし、 アンコールも2曲あったし。*1 ホント、 ひっさびさに幸せな気分でした。 ただ、バンドメンバーの友達らしき人たちが MCの最中にメンバーに話しかけたり、 わら…