2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 波

しかしまぁ・・・ なんでこう、仕事が固まるかな。 今週はさほど忙しいってワケでも無いんだけど、 今日と明日が異様に忙しい。 締め切りとか、バラけてくんねぇかなぁ。 とか言って、アッサリ片付いたりしてね。 ☆ 今朝、バスに乗っていたら、終点近くに来…

 ビタゴラ

チャンネルを回したら27時間テレビをやっていた。 というのも、恋からの間、どうしてるんだろう って思って。 したらツルベが代打で出てて、ゲストに大竹しのぶを呼んでいた。 あははははは。 でもって、23時半を廻ったら、説教部屋の海老コスプレでさんまが…

 ゲック

ゲッツじゃないよ、ゲックだよ(笑 そんなワケで、やっと録画しておいた「太陽と海の教室」を見た。 もちろん目当ては屋嶋灯里役の吉高由里子。 むっちゃかわええ 茶パツはともかく、耳の下で結んだツインテールが良く似合ってた(笑 初回放送と次回の予告で見…

 ノラ仔

この10日間で3回も二度寝した お疲れなのか、夏バテなのか。 むにゃむにゃ。 ☆ 朝の通勤電車でやけに学生を見かけるな って思ったら、もう夏休みなんですね、きっと。 僕の出勤時間は学校が始まる時間よりも遅いので、 普段は遅刻学生しか見かけないのです。…

 夏ですなぁ

全方位土下座外交と言われるアホ(福田)のせいで、 竹島の記述があやふやになった。 「配慮した」結果らしいが、そもそも配慮する必要なんて一切無い。 あるワケがない。 でも、 そんな配慮の結果、韓国ではこんな反応が・・・・ 1・市民団体「独島守護隊」 …

 ねむねむ

http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn&ncl=1233639029 別に良いんじゃね? 24時間働いているような人なんだし、そのくらい。 これで文句を言われるなら、 フィットネス器具を買い込んでいた国交省なんざ解体だな。 ☆ なんか知らんが、朝からずっとア…

 懲りてねぇ

すでに「モナる」という言葉が出来ているようで(笑 ☆ ニュース番組を見ていて思ったんだけど、 そんな大問題? 少なくとも、僕の周りでは誰一人として大問題として捉えていない。 むしろゲイの〜会の連中が大騒ぎしているだけのように感じる。 ほっときゃイ…

 キモ・・・・・

スターウォーズを観るのに徹夜で並んだ僕が言う事じゃないけど・・・・・ http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn&ncl=1232703302&topic=t 言う事じゃないんだけど、やっぱ言う。 アホくさ。 ☆ 朝のテレビニュースで、異星人みたいなオバハンたちが騒…

 6%

論文でも小説でもドラマでも漫画でもなんでも良いんだけど、 質の良い「作品」に出会えるという事は、 僕にとってはなかなか幸せな事だ。 満足度が高いし、内容によっては良い教養が身に付く。 今回のクールのドラマの事をこないだ書いて、 「コード・ブルー…

 えー

言葉 考え(思っている事) 行動 この3つがバランスよく在ってこそ、 良い関係が保てるのではないだろうか。 ふと、昨日の夜にそう思った。 ただ、それだけ(笑 ☆ ドリカムの人が、 マイティーなんとかのボーカルと29歳差の結婚とか。 すげぇな。 付き合って数…

 たすぽ

ったく、何処が財政難だよ(笑 http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn&ncl=1231580640&topic=h まぁ、コイツら根本的に腐ってるから仕方ないけど。 ☆ http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn&ncl=1231169594&topic=y 僕はタスポが届いたから困る…