2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 黒いモノ

久々にニュースのネタから。 http://www.j-cast.com/2007/04/26007198.html んで、思ったんだけど、やっぱウザいね、みくしぃって。 いや、みんながみんなじゃないだろうけど、 読み逃げ?踏みにげ? まぁ、どっちだって良いけど、 別に良いじゃん、コメント…

 36・さいごに

□2007年4月26日□ さて。 長々とお付き合い頂き、ありがとうございます。 最初に書いた様に、 これはある種の記録であり、本音の部分でした。 読んでいて色々と驚いた人も多いと思います。 実は子持ちになっていた事や、 僕の意外な一面が垣間見えたりして。 …

 やっべぇ

急ぎの仕事が入っちまった。 おかげで月内に終わらせる仕事が後回し。 後回しって事は、 まぁ、その。 終わんねーって事ですよ。平日のウチには んだよ、結局次の休みは30日じゃんか。 GW前半は、仕事で潰れました、はい。 ☆ しかし、例年ながら、4月って休…

 35・CROSS LINE

□2007年2月・6□ 一晩明け、僕はモヤモヤとした気持ちではあったけど、 少しだけスッキリしていた。 それは「諦めよう」と思った事により 「悩み、苦しむ事」から逃げ出す事が出来たからだった。 他に好きな人が居るW子を想い、 それでも追い続ける辛さから、…

 ぼやき

もうすぐGWですねー。 お出かけの予定とか決まってますか? 僕? 仕事が入りましたよ、例年の通り・・・ ☆ さて、ちょっと日々の事。 妙に仕事がたて込んで、 久々に「何から手をつけよう」と悩んでます。 具体的に言うと 1・締め切り仕事が二つ(木曜と金曜)…

 34・ありがとう

□2007年2月・5□ 「あのさ、僕の事、ちゃんと愛してくれてた?」 W子は下を向いたまま、黙って頷いた。 それは肯定の仕草だったけど、僕は言葉で聞きたかった。 最後に一言だけ「愛してたよ」というコトバが聞きたかった。 それを聞くことが出来れば、僕はそ…

 33・終止符

□2007年2月・4□ 「そろそろ帰ろうか」 時計は22時をとっくに過ぎていたし、 W子は家でゴハンを食べるのなら、もう帰らなくてはならなかった。 「改札まで送るよ」 僕はW子にそう言って歩きだそうとした。 しかし、W子はそこから動こうとせず、首を振るだけだ…

 ナマゆず

こんな時間に更新してるとは予想もつくまい。パート2 →20:40@残業中 ☆ ねこ好き、ゆず好き、必見です。

 32・一生愛し続けるという事

□2007年2月・3□ 「メールと電話、ありがとう。 急だけど、今日の21時に○○駅に来れそうですか? 私も仕事、終わらせるようにがんばるから」 確かに急だったけど、 僕にはそれに対して異論も反論も無かった。 あるワケが無い。 僕が「会いたい」と望んだのだ。…

 本質

ふにゃっっっ 仕事、ひと休憩。 あ、今日はCROSS LINEの更新はありません。 それを楽しみにされていた方はお帰り頂いても良いですよ^^ 別にたいした事、書かないし。

 31・折れた心

□2007年2月・2□ 僕がやっと落ち着いたのは30分くらいしてからだった。 まるまる残った昼食を捨て、歯を磨き、 コーヒーを飲んで、タバコを吸って、 やっと少し落ち着く事が出来た。 相手は一体誰なんだろう。 そしていつから好きになったんだろう。 僕と別れ…

 祝・70万アクセス

あまり「祝」って感じでもないんだけど、 まぁ、せっかくなので。 祝!70万アクセスありがとう ☆ ってなワケで、 何だかんだと70万アクセスもされてしまいました。 うーむ。 2001年の9月にさるさる日記で書き出してから、6年半。 まぁ、長々と続いたもんだよ…

 30・手紙

□2007年2月・1□ 2月に入って何日かしたある日、 僕はいつものように近所のお弁当屋さんでゴハンを買って帰ってきた。 それまでの数日、あまりにマトモな食事を摂ってなかったので、 久しぶりにきちんとしたお昼ゴハンだった。 僕はポストから郵便物を取り、…

 日々のいろいろ

たまには日々の事。 ☆ もうすぐ70万Hitらしいです。 長々と読みに来て下さって、ありがとうございます! しかし、こんなんに70万かぁ。 自分で書いててだけど、すげぇもんだ。 ☆ 週末に「ミュージックフェア」の最後の方を見たら ななななんとゲストに土岐麻…

 29・苦痛・憔悴・感傷

□2007年1月・11□ 一体、何をどうしたらW子は戻ってきてくれるんだろう CLOSS LINE3を書きだしながら、僕はそれだけを考えていた。 メールには「1ヶ月後、また連絡する」と書いたし、 僕はその間に、何をどうすれば良いかを考える事にした。 ☆ しかし、その日…

 0-3・認識のズレ

ちょっと本題からズレますが・・・ いや、ズレはしないんだろうけど、 昨日の記事のコメントを読んで、思い出した事があったので。 ☆ 僕、W子との関係の中で 不倫をしているという感覚が一切ありませんでした。 つまり、 「ヨメさんと子供が居て、それでもW…

 28・嫉妬

□2007年1月・10□ そもそも、 何で僕がW子に対して、要求が強くなったのかというと、 それは嫉妬が原因だった。 ☆ 僕は元々「嫉妬する気持ち」というのを持ち合わせていなかった。 と、思っていた。 でも、実際にはそうではなく、 「嫉妬を感じるような女性…

 春なんて、きらい。

今朝、地元駅に着くと、大学生の集団がたむろしていた。 なんだろうと思って見ていると、 近所の女子大の新入生向けのサークル勧誘だった。 すげぇな明○大学 ☆ 週末の展示会は無事に終わりました。 今回は準備から考えると、 それなりにハードだった気がしま…