2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 まさか

こんな時間に更新してるとは、 誰も予想しないだろう。 ふっふっふ。 ☆ 展示会の初日、無事に終わりました。 終わって、会社に戻ってきて、仕事してます。 帰りがけ、大渋滞に巻き込まれてたんだけど、 オフィス街は賑やかでした。 みんな年度末だもんなぁ。…

 27・誕生日

□2007年1月・6□ 送り損ねたメールも読みたいな。 そう思っていたら0時を周り、僕は誕生日を迎えた。 ☆ 「はぁぁっぴぃばぁぁあぁ〜す でぇぇぇ〜い すてきな一年を」 W子からそうメールが届いたのは、0時ジャストだった。 W子は「お風呂に入ってくる〜」とさ…

 0-2・とちゅうに

さて。 CROSS LINE3ですが、そろそろ前半の佳境です。 って、まだ前半かよっっ ☆ CROSS LINE3は、 W子と終わってしまうまでと 終わってしまった後の僕という 前後半になる予定です。 書き出した時は、 まさに「終わってしまったばかり」の時でしたけど、 2ヶ…

 26・聞けない気持ち

□2007年1月・5□ W子から返事が来たのは23時近くになってからだった。 「お仕事おわりー 返事の件、ごめんね。気を付けます・・・」 そのメールを受け取った時、 僕も仕事を終え、駅に向かう所だった。 「僕も終わったとこー。でも電車止まってる(汗 一日、お…

 せめて1週間

うはー。 もう3月の最終週じゃん・・・ 決算もあるし、棚卸しもあるし、展示会もあるし、 忙しさのピークに突入じゃん。 ま、例年、3月の最終週から4月の2週目くらいまでは ほとんど休みなんて無いんだけどさー。 で、そのままGWに突入して、連休も仕事をし…

 25・底なし沼

□2007年1月・4□ W子との電話が終わった後、僕はW子にメールを送った。 「ひとつだけ言っとくね。 状況とかいろいろあるけど、そんなん無視して僕はW子が大好き。 だから手放したくない。単純にそれだけ。 もちろん状況を抜きに考えるのはナンセンスだけど、…

 頭の中が

ウニみたいになってます・・・ ☆ 文章を書こうとしても、意識が集中できまへん。 なんだか、すごく散漫な状態です。 いま、もちろん仕事中なんだけど、 仕事への集中力も落ちてまふ。 どうしたんだろ、一体。 僕、あまりこーゆー事って無いんだけどなぁ。 な…

 はにゃぁ

今日も忙しいのです。 ☆ 昨日は散々な日でちた。(ゆず風に) ◎午後からの打ち合わせがエラく長引いて、お昼を食べたのが15時。 ◎取引先から電話があって、イレギュラーの仕事が入った。締め切りは明日の午後 →つまり今日の午後 ◎でも、明日は(つまり今日)は大…

 ゆず

たまにはお気楽な話題でも。 ☆ ゆずって言っても、歌ってるゆずじゃなく、 ねこ好きな人が結構知っている、ねこの「ゆず」 ☆ 週末に仕事してて、 帰りがけにいつもの「街」に立ち寄ったんだけど、 何気なく入った本屋で発見。*1 つか、アマゾンで調べたら須…

 24・3人の姿

□2007年1月・3□ 僕は送ったメールを読み返し、自己嫌悪に陥っていた。 なんでこんなメール送ってるんだろう・・・ なんでもっと広い心でいる事が出来ないんだろう・・・ ダメだ、もっと大きな心で包んであげなくちゃ 僕はそう思い、なるべく心を落ち着ける事…

 なんとか

仕事が終わる目処はつきました。 ☆ でも、眠いです。 すっげぇ眠いです。 昨日、徹夜はしませんでしたけど、 寝たのは3時頃です。 4時間は寝たから、大丈夫なんですけど なぜか眠いです。 たぶん、脳ミソ(八丁味噌)がまだ寝てるか、 発酵してるせいだと思い…

 そして・・・・

やっぱり今日も終わらなーい。 ☆ このままだと、今日は徹夜の可能性が・・・(汗 明日、CROSS LINE3を更新していたら、 今日は徹夜した可能性があると思っておいて下さい。 きっと、気分転換に書いてるだろうから(笑 ☆ 問:今日の心境は?*1 *1:白い日

 終わらなーい

ちょっとですね 真剣に 仕事が終わらないかもしれない感じです。 この状態で、マトモな文章は書けないと思うので、 ちと、更新はお休みです。 続き、 待っている人がいたら、ごめんなさい。 あまり半端な更新は、したくないのです。 ☆ ちなみに。 僕の中での…

 23・狭まる心

そもそも、なんでこんな事になったのかというと、 そのキッカケは子供の事だった。 もちろん、他にも理由やら原因やらはあるのだろうけど、 目に見えてハッキリとしていた理由は子供の事だった。 □2006年12月・4□ クリスマスを1週間後くらいに控えたある休日…

 ふぅ・・・ とため息をついてみた

あれ? 土曜日に更新? 珍しいなぁ と思う人も居るでしょう。 まぁ、たまにはね。 ☆ つか、会社ですし、今。 休日出勤中です。 先月から、絶え間なく締め切り間近の仕事が入ってきてて なかなか終わらないのです。 最近の僕の状態は、9時半出勤、23時〜0時帰…

 22・平行線

□2007年1月・9□ その土曜日、僕は寝坊をした。 僕はそれまでW子との待ち合わせに、寝坊で遅刻した事はなかった。 準備に手間取ったり、渋滞で遅れた事はあったけど、 寝坊という理由は一度も無かった。 疲れていたんだろうか? それとも、逢えるという安堵感…

 琴線

今日も再び筆休め と、言いたいのですが、なんだかもんのすげぇ忙しく、 文章を落ち着いて書く なんて状況じゃありませぬ。 この時間(12:40)になって、やっと一息いれた感じです。 ☆ 今朝、地元の駅で卒業式を迎えた女子大生の団体を見かけた。 あー、もうそ…

 21・一度だけ

□2007年1月・8□ W子に別れを告げられた翌朝、 僕が一番最初にした事はメールチェックだった。 ☆ 僕は気の抜けた状態でバスに乗り、W子に最後のメールを送った。 送ったって、返事は来ないだろう。 もちろん返事は欲しかったけど、来るわけがないのだ。 僕は…

 20・ゼロ

□2007年1月・7□ 「もう、終わりにしよう」 僕とW子の間に響いたその一言は、 いつもの喫茶店の静寂を、ほんの少しだけ切り裂いた。 ☆ 僕の誕生日から何日か過ぎたその日、いつもの喫茶店でW子と会っていた。 待ち合わせ時間に少し遅れてやってきたW子は、 カ…

 19・心配性

僕は心配性だ。 その相手が、大事であれば大事であるほど、心配になってしまう。 心配の内容は、それぞれだ。 元気かな? 大丈夫かな? トラブルに遭ってないないかな? 無事に家に帰ったかな? そんな様々な心配だ。 僕はW子に対して、常に心配をしていた。…

 18・スタート

□2007年1月・1□ 前の年もそうだったけど、お正月というのはタイクツだった。 外に出る事も出来ず、もちろんW子と逢う事も出来ない。 出来る事といえば、 メールをするか、時間を見つけて細々と電話をする事だけだった。 ☆ 僕は大晦日の23時にW子にメールを送…

 週に2回

やっと一仕事終えて、ふいぃ〜 まだ、修正部分とか残ってるけど、一段落。 ふっふっふ。 って思ってた矢先、また取引先から電話。 「ぽんさん、○○の件、金曜日が締め切りなんですけど」 って、水曜日の夜に言ってくるなー!! またこないだと同じパターンか…