2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

移り香

○2月27日:壬生浪士隊発足(1862年) →言わずもがな、ですかね + http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040226-00000005-sks-ent ほほぅ。 見てみようかなぁ + 「何処のオンナと遊んできたのよ!」それが家に帰った僕に浴びせられた第一声だった。 「は? 何言…

心の叫び

○2月25日:恵比寿ビール発売開始(1890年) →サッポッロビールの当時の社名は「日本麦酒醸造会社」 ま、ビールを飲まない僕にはどーでも良いハナシなんだが(笑 + http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040225-00000007-sks-ent え? 歌手デビュー? 3人組の時…

原因はどちらに?

○2月24日:世界発の宝くじ発売(1446年ベルギー) チョコだけじゃないんだ、ベルギー。 3億円、欲しいなぁ。 + 今日の夜は「銭形愛」 + こういう事をやってるから http://www.asahi.com/politics/update/0224/003.htmlこうなるんだよ。ケッ http://www.asahi.c…

破れない方法

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040221-00000037-sph-ent なんともまぁ、、、 室井さんの後継ですかねぇ(笑 文壇の裏事情は詳しく知らないケド「大御所」連中があの二人(もちろん綿金)にどうやってコナかけてくかは興味アリ。 ・・・つか既に大御所の…

破れる原因

僕は毎朝、会社でスポーツ新聞を読むんだけどほぼ毎日「牛丼が無くて暴れた」って記事が載っている。 良いじゃん、たかが牛丼なんだし(笑 + 一昨日、S美から電話があった。 僕はちょうど仕事中で、電話に気付いて取ろうと思えば取れたんだけどそのまま無視し…

もし○○が××と言ってきたら

+ 今朝のめざましTVで大塚愛が紹介されていた。 「ニューフェイス」といったくくりらしい。 「目が笑わない「独占」が口癖の白ブ○」が、隣の司会に「親戚ですか?(笑」と話を振っていた。 冗談を振るにも程があるだろうに・・・ ところで同じ括りでリップス…

白プリーツ

目が覚めたら、僕の腕枕で2匹のネコ(愛娘+双子の片割れ)が寄り添って寝ていた。それだけでウハウハ気分。 かなり安上がりなオトコかもしれない(笑 + トミー然り、大塚愛然りだけど、どうも僕は「良いなぁこの子」と思う事が多い。 実生活に於ける女の子相手…

転じてラッキー

そんなチャートのおかげで上機嫌なアホです。 17位とかに落ちてたから、そのままズルズルかな、って思ってたんですけど まさかトップテン内に入ってくるとは。 しかもトミーと隣同士だし(笑 今週末のCDTVが少し楽しみです。 ※でもオリジナルチャートだからな…

+何か

バレンタインイブです。 ++ 今年のバレンタインは土曜日なので 僕の様な既婚者は少し寂しい思いをする。 前倒しでチョコをくれるなら良いけど 「14日じゃないからいっか」と義理を貰えない場合もある。 もっとも、ウチの会社は男ばっかりなので、最初から期…

ご主人さま〜よぉ〜♪

長澤奈央はかわいいのだろうか? →新曲のプロモが少し気になる(笑 ++ すこしずつグロッキーになりつつあります。 疲れたぁぁぁぁ 寝ても良いっすか? 倒れても良いっすか? ++ 不動産屋さんで話をすると 「ご主人様・奥様」と呼ばれる。 主人? 僕はヨメさん…

チョコが切れると

ここ二週間くらい、異様に忙しい。 残業しまくってるワケではないのだが なぜか落ち着いた時間が無い。 家に居ても、寝てるかゴハン食べてるかのどちらかで ネコと遊ぶ時間もロクに取れていない。 本来ならこの時期は比較的ヒマなので 友達とお茶したり 手を…

断髪の思い(笑

とことん堕ちたな、大河・・・ ++ ところで髪を切るのは成功しました。 とは言っても、すき鋏で軽い感じにしただけなので 「カット」というよりは「削ぎ落とした」って感じです。 だからぱっと見の長さは特に変わりません。 ただシャンプーが楽になって、リ…

いっけね

今日って、 トミーの誕生日じゃん。 実はすっかり忘れてた(笑 オメデトー。

悩みドコロ

昨夜のTBS系深夜番組「pooh」でトミーの新曲プロモが流れた。 トミーの紹介文句は 「めがねフェチに絶大な人気を誇る、トミーフェブラリー」 ・・ ・・・・・ ・・・・・・・・ 悪かったな、フェチで(笑 ところで「新すぃ日本語」のゲストって、いつも名前が…

忘れてたっっ!

女性週刊誌の中吊りをたまに見ると、なかなか面白いんだけど、こんなのを見つけた。 http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=001&date=20040203 「初告白!」の後に続く文章。 あの男性、とはあの人*1の事だろうか。 このヒトはあの男…

居留守

この顔はヤバいだろう・・・ KOされかねません(笑 この上目遣いで「なに言うてん。あほやなー」とか言われたら 「うんアホアホだもーん♪」とか答えそうです(笑 良かった、メガネかけてなくて。 →かけてたら気絶する ++ そんなワケで今日も大塚愛を引きずって…

ピンクのブラと排水溝

某局に寄せられた意見を読んだ 某事件に付いては一切掲載されていなかった 某道交法の時もそうだけど やることがきたねぇ ++ 金曜日の夜、シンクの排水溝を洗った。 お風呂の排水溝に負けず劣らずスゲー状態。 でも、どうやらマメにやっているらしくそれほど…