検索ワード


○8月5日:金田一はじめ誕生日(ハジメちゃ〜んってヤツね)
 →三代目は亀梨君だっけか。ヒロインは長澤まさみ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050805-00000043-nks-ent ははは、なんだそりゃ





今日は取引先の人(♀)とランチです。
普段の僕は昼メシですけど、ランチ(笑


元々、取引先に行く予定はあったんですけど
「ぽんさん、いらっしゃるならお昼頃に来て下さいよ」


と言われたモノで。


☆☆


そんなワケであまり更新の時間も取れないので
ふと思いついた「検索ワード」。




このブログに、どんな検索ワードでやってくるのか、
面白そうなのだけピックアップしてみました。



帝人+ミニスカート
 →ミニ?(笑


裏原系+メガネ
 →あー、これは僕も興味あるかも(笑


SEXって何
 →なんでしょうねぇ、、、


中学生を盗撮
 →おいおい・・・


携帯+予測変換+浮気
 →ブログタイプのネタかな?


10代+結婚+妊娠
 →若い女の子、お悩みですか?(笑


ハイチュウ+ゲーム
 →どんなゲームだ(笑


気持ち良い+SEX
 →良い響きだ(笑


夫婦+セックス生活
 →みんな考える何かがあるんですぇ


JT+桃天三人娘
 →そういや、ライムの天然水が売ってた


指輪アレルギー
 →他にも居るんだ(笑


潮だし+エロ
 →意味、わからん(笑


心霊エロ
 →何を望んでるんだ?(笑


現役ティー
 →わはは


汚いアイドル
 →ぶははは


ロリ+裏
 →無いから、そんな内容


女友達とエッチ
 →おーい


結婚+出来ない
 →そりゃまた、深刻な


超ギャル+画像
 →なんだよ、超ギャルって(笑


ブログ+夫婦関係+結婚指輪+紛失
 →指輪、無くしちゃったんでしょうか・・・


通勤電車+恋愛
 →良いねぇ、通勤電車の君


指+フェチ
 →多いですもんね


武器+作り方
 →作んなよっっ


メガネ+フェチ
 →僕のこと?


春麗+SEX
 →おいおい・・


南+キス+達也
 →あはは


お風呂+SEX
 →声が響くんですよね(笑


彼女の処女膜
 →なんだそりゃ


アンミラ+エロ
 →アンミラ強し!


テロメア+つぐみ+ヌード
 →またレアな好みだ


年下男性+恋愛+攻略+小説+本
 →真剣に年下を口説こうとしてる人でしょうか・・・


カラオケ+和光+レイプ
 →和光?


10歳+SEX+小学生+画像
 →失せろ、ロリヲタ


指ぬきグローブ+秋葉系
 →わっはっは


夢の中+SEX
 →うーむ


ステンレス+洗い桶
 →すんません、キッチンブログじゃなくて


女子中+女子小+下着
 →だからさぁ・・・


アンミラ+パンツ
 →やはりアンミラ・・・


美容師+恋愛
 →お!


美容師+恋愛+4年+年下
 →お、おおお!!!


カビ+布団
 →干してくださいな・・・


相武紗季+エロ画像
 →あるなら見てみたい(笑


女子高生+下着脱がせる
 →うーん、脱がしてみたい(笑


カラリ床+湯垢
 →そうそう、湯垢が溜まるんです


正しい+SEX+保健+画像
 →辞書でエロ語を探してるみたいな検索だ(笑


美女ゲー+オタク
 →ノーコメント


揉んじゃった
 →残念、きっと肩もみです


木村カエラ+変な髪型
 →ぶはははは


夢+占い+結婚+出来ない
 →真剣にお悩みなのでしょうか・・・


ギャル+SEX+高校生
 →エロサイトじゃないので、、、


にゃんにゃー
 →こういう検索する人、友達になりたい(笑


スーツ+フェチ
 →お、出たな?


不二子+SEX
 →ルパン?


美容師+客+好き
 →おおお!!!!


なんで結婚したんだろう
 →さぁ?


神戸屋キッチン+制服+店員+画像
 →出たな、神戸屋


結婚+一夫多妻
 →一夫多妻、ならないかなぁ


美容師のSEX
 →企画モノのAVですか?


プリーツフェチ
 →僕以外にも居たのか・・・


竹内結子+カーゴパンツ
 →何が知りたいのだろう(笑









さ、行ってこようっと。




ちなみに、


僕、取引先の人(♀)、その人のダンナ様(同じく取引先の人)
の3人でランチです(笑




おいしいハナシじゃありませんでしたー(笑