たこ焼き

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000002-gen-ent
偽善でも、それで骨髄バンクに登録する人が増えれば良いとは思うけど。
「偽善です。生理的に嫌悪感を覚える。視聴率を取りたいだけでしょう」
って言うなら、こっちより「あのドラマ」じゃねーの?
まぁなんにせよ、ご冥福をお祈りします。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000006-gen-ent 「原因はキョンキョンとの“濃厚な恋”が一因ではないか」 一因=一つの原因 じゃぁ残りの原因は脚本だな。
■今日のアクマ■

「クリスマス」 他の日とは区別してとってある特別な一日。 暴食、酩酊、涙もろい感情、贈り物を頂戴すること、および家庭における行事に捧げられている。
引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



みなさま、クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?


つっても、
日曜日だから「お泊まりなの うふ♪」って人は少ないんだろうなぁ。






ざまーみろ。
くぇーっけっけっけ(高笑い




既婚者にとっちゃ、カンケーねぇもん、イブなんて。
 →平日ならまだしも、休日じゃぁねぇ・・・





毎年書いてると思うけど、
イブはただの「年末の或る一日」でしかないです。




クルマのオイル交換して
買い物行って
母親のパソコンの調子を見に行って
フツーに夕飯食べて
おなかいっぱいになってケーキを見送り
明石家サンタ見て
2時半に就寝




ただそれだけ(笑


休日だから出掛けようも無いしねぇ。





W子とは土曜日に会いました。


ヨメさんを家で留守番させておいて、
僕はクリスマスケーキの受け取りをするために地元駅に。


W子も同じ店でケーキを買いました。




街はおっそろしく混んでいて、


「ケーキでも食べよっか」とは言ったモノの
どこも長蛇の列。


そりゃそっか。




なので、諦めてたこ焼きを食べました(笑
 →マジ美味


後はお茶してプレゼントをあげたりもらったり。





イブ当日は、僕は上に書いた通りですが、
W子は会社の人たちと出掛けてました。


題して
「諸事情でイブに相方と逢えない人たちツアー」らしいです(笑


わはは(汗






まぁ、去年はクリスマス付近にカケラも逢えなかったし(W子は彼と会ってた)
そう考えれば、今年は少しだけ進歩です。




来年はもっと進歩してる、、、、かなぁ。





[独り言] カード