ハナ

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFS120070116029/
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20070116/mng_____sya_____011.shtml
すごい温度差だよな・・・



んー。




風邪引きました。





僕は年のウチに数回風邪を引く。


でも、
熱を出して寝込む とか
動けなくて会社を休む とか
転げ回って暴れる とか
全裸で繁華街を走り回る とか


そーゆー事にはなりません。




大抵のパターンとして


1・ノドが痛くなる
2・ハナが詰まる
3・熱が出る
4・ぐわんぐわんする
5・とにかく寝る
6・熱が下がる
7・ななみじゅダラダラ
8・自然消滅


ってな感じです。
ま、みんなそんな感じなんだろうけど。




今回は1から4までが金曜日と土曜日にやってきました。


金曜日になんとなくノドが痛くて
土曜日起きたら少しハナが詰まってて
その後、買い物をしに出掛けたんだけど
地元駅に着いたらどうもクラクラして


あー、こりゃ熱が出たな
と思ったワケです。


で、土曜日は12時には布団に入り、
日曜日の13時までグッスリと寝コケました。


で、昨日ははなみじゅが凄くて
今日はもう消沈しかけています。




あとは治るのを待つだけ ってな感じですが
とにかくハナのアタマが痛いのってなんのって。




この乾燥でただでさえ肌が痛いのに
ハナをかみすぎてヒリヒリのボロボロ。




これじゃデートも出来ないし、
チューなんてしようモノなら、間近に僕のハナを見たコが爆笑してしまう(笑





ま、デート云々はともかく、さっさと治したいもんです。




ちなみに、流行遅れのノロではないです(笑
僕は流行りモノがとにかくキライなので


ノロだろうがインフルエンザだろうが花粉症だろうが


「今年は大流行!!」
ってモノにはかからないように出来ているのです。
 →マジで
  →いやいや、マジで
   →ホントのホントにマジで(笑




「こんなカラダに誰がしたの?」と色っぽく言ってみたいトコですが


そーいった冗談を聞いて
「アホが」と言ってくれる人も居なさそうなのでやめときます(笑





それにしても寒いな。
天気は良いけど。




仕事とかで外出する人は、
僕みたいにならないように、暖かい格好をしてって下さいね〜





[独り言] プロント