7年目



さて。
相変わらず歯茎はこの世のモノとは思えない痛みです。
歯医者で処方してもらった鎮痛剤すら、効き目が薄くなってきちゃいました。


正直、こんなんで仕事とかやってらんねぇっすよ、マジで。
な〜んにも集中出来ないし、やる気にもならん。




でもまぁ
とりあえず更新です。





えーと、まず「ボタン」なんですが、こんな状態なのでムリっす。
集中して文章を考えるとか出来ないです。


今書いているのが2月の中旬の頃の話ですけど、
一応、6月くらいまでの事が「ボタン」の全容になると思います。


たぶん。






いま現在の僕自身はといえば、
歯の問題を除けば概ね良好です。


まぁ、ひたすら仕事をしまくって気を紛らわしてた
ってのもありますけど、


それでも、やっと最近笑う事が出来てきたり、
なんとなーく地中から這い出してきた感じです。




まぁ、良い兆候ではあります。




良い兆候なんだけど、
まぁ、それでも厄介事のタネは尽きないもので。


おいおい書いていくとは思いますけど、
それはまだ先の事。





で、なんでわざわざこんな事を書いてるかというと、


さるさるで日記を書き始めて、見事6年が経ったからなのです。
明日から7年目です。




ホント、こんなんを書きつつも
良くまぁ頑張って燻ってたもんだな、と思います。




たぶん、書き始めた頃から僕の考え方って
ものすごーく変わったと思う。


それを成長として捉えても、節操ナシと捉えても
どっちだって良いんだけど、


結局のトコロ、僕は僕でしかなくて
根本的な部分でのロクデナシは隠しようが無い。





まぁ、まだ暫くは書いていると思うので、
気が向いた人だけ、読みに来て下さい。




あと、ずっと読み続けてくれている人も居ると思うけど、
いつもありがとうございます。




2007.09.14 ぽん