ヘロヘロ



二日も更新が空くのは珍しいっすね、平日なのに。


ちょっとね、ヘロヘロっすよ。




ヘロヘロって言っても、
単純に物理的に肉体的にハードだからであって、


精神的にどうとかじゃありません。




つまりまぁ、忙しいんっすよ、ただ単に(笑





仕事だったり私用だったりで、
この2ヶ月で2,000kmくらいバイクに乗ってました。


んで、あと1ヶ月くらいの間に700kmくらい走ると思います。




それほど頻繁にバイクに乗らない僕としては
結構な距離です。




平日に乗るのであればまだ楽なんですが、
週末に出張で出ると、そこそこ疲れが溜まります。




それでまぁ、ヘロヘロな感じなんです。




ま、今週末は大した用事も無いし、*1
ノンビリしていよう。

*1:大事な用は後輩の公演くらい