大晦日の神宮



ラジオで「クリスマスまで後12日」みたいな事を言ってて、
それで初めて「あ、そか。もうそんな日にちなんだ」って実感した。


ま、なんもしないけどね、クリスマスだからといって。
3連休なんざ、大掃除だよ、大掃除。


要らないモノをバンバン捨てて、キレイにしなくちゃね。






でもって、今年は29日から6日まで休み。
長すぎるって、9連休なんて。そんなに要らねーよ、休み。


カラダが鈍っちゃうし、拷問だね、きっと。





つか、ラジオで「クリスマスに異性を誘う方法」みたいのやってる。


ウゼー(笑




毎年書いてると思うけど、
「クリスマスまでに彼氏・彼女をみつけよう」
って意気込みはさ、


クリスマスにヤる相手をみつけよう
ってだけじゃん?(暴言?




別にそれはそれで構わないんだけど、
そういうイベントのキッカケが無くたって、アプローチかければ良いじゃん。






そいや、以前友達が
「イブにラブホ街行ったら、大晦日の神宮かと思うくらい人が溢れてた」
って言ってたな。




僕だったら、日にちをずらしてノンビリまったり過ごすだろうなぁ。
その方が楽だし、ラブホ待ちとか無縁だし(笑*1




ま、人それぞれですな。

*1:って、ヤるんじゃん、やっぱ