げほごほ



大阪はこれで立ち直るのかもしれない。
とりあえず、同和利権をツブしてください。




と、時事ネタを入れてみたのには理由がある。


今朝、8時台のニュースを見てたんだけど、*1
TブーS以外は取り上げていた。




だけど、TブーSだけはずっと相撲。


僕が見てたのは20分間位だからその後やったかもしれないけど、
他の局が中継している間、ずっとみの虫もん太は相撲。




よっぽど悔しかったんですかね、TブーSとしては。
 →11日の記事の内容が理由




あー、あと、大阪ではこんなビラ→クリック
が新聞の折り込みで150万部配布されたようです。
テレビでは取り上げてないですよね、これ。




議決投票をサボって大阪に行った某党首は、
「ビラ300万枚、配ったか?」と言ったそうな。


そこまでしてもダブルスコアで負けてるし(笑





それはさておき、20時間位前から風邪を引きました。
ノドが痛くてハナが詰まって、アタマがぼーっとしてます。




完全に風邪です。
1年振りの風邪です。(たぶん)






思考力が著しく低下しています。




今日は早く帰ろう。

*1:某国の傀儡国営放送以外