大掃除



トレンディドラマに恋愛を学んだ頃
http://news.livedoor.com/article/detail/3937872/


はぁ?
学ぶ?


なにアホ言っちゃってんの?(笑


あれは学ぶモノじゃなくて、
見ながら「ないないないない」って嘲笑するもんだろ?(笑





全然実感が湧かないけど年の瀬です。
ちっとも年末な気がしません。ただの月末と長期休暇待ちって程度。




でも、大掃除は好きなので明日からやってみようかと。
シンクはマメにやってるから良いとして、最大の難関は換気扇。
これがまた手強いんだな。


後はいらんモノをまとめて、拭き掃除やら何やら。
週末に一気にやって、イイ具合に体が酷使されたトコで来週は整体に行く。
うん、なかなか良い計画だ(笑




今日で仕事納めの人も多いだろうけど、みなさまお疲れさまでした。
僕もお疲れさまでした。いぇい。





今日はキーボードの動きが快適です。
昨日、会社の大掃除をしたんだけど、キーボードのキーを一つ一つ外し、キレイにしてみました。
ちまちました作業なんだけど、やり出すと止まらないこの感覚は意外と楽しい。


家のキーボードもやってみようかなぁ。