中学生の痴能



僕は誰でも「生きる価値」はあると信じている。
もちろん値しない連中もたくさん居る。




でも、コイツらは、全く生きる価値が無い。
http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&um=1&ned=jp&ncl=dB-nh7a1448eouM&cf=all


なんと卑怯で卑劣で愚かで見窄らしい連中なのだろう。





酔った女の子に手を出して良いのは、一対一で飲んだ時だけと決まっているのに(え
この連中は、体育会系のガタイを利用し、大人数で組み伏せた。


これが教師を志望する連中のやる事か。
これがスポーツをやっている連中のやる事か。
これが成人式を過ぎた人間のやる事か。




ニュースで見ると
このコンパでは女の子に一気飲みをさせるゲームをしていたとの事。
どう考えても、酔い潰して犯す気タップリだろう、これは。


被害に遭った子は19歳だから、まだお酒に慣れていないかもしれない。
 →19歳だから飲んじゃダメ という理論は大学のコンパで通用しない


ゲームだって、参加せざるを得ない状態だ。
そして飲ませて潰して、その場でレイプ。しかも見張り付き。




コイツらはゴミ以下だ。






大体、僕は酔っぱらった大学生が大嫌いだ。
カラダはオトナ、痴能はサカリのついた中学生レベル。
コナン君もビックリだ。




どこの世界に
ガタイの良い連中に囲まれて「合意」する女の子が居るというのだ。
プレイじゃないんだよ、コンパは。




コイツらは、きっと武勇伝のつもりなんだろう。
「こないださー、コンパでさー、みんなでヤっちゃったんだよなー」
とかそんな感じに。





大学の会見もヒドイものだった。


教育的配慮?
ふざけるな。




悪い事は悪いと教えるのが教育の大前提だろ。
あ、幼稚園レベルのね(笑


つまり、この大学は幼稚園と変わらんって事だ。




大体、
大学側が警察に何も伝えないから被害者の子が自分で告訴したんじゃないのか?




もうさ、犯罪の全てに「酒に酔った上で」の場合、5割り増しの罰を与えろよ。
酔っていたからなんて何の免罪符にもならんのよ。




もし、裁判員制度でこの裁判に呼ばれたら、僕は極刑を選ぶ。