気分転換



K子と会いました。


前半は真面目に仕事の話。
後半はフツーに友人として。





予想通り、説教というかダメ出しというかズバズバ言われました。
でも、ハッキリとダメ出ししてくれる人ってあまり居ないので、逆に有り難いです。


「ぽんさん、Mですか?」と笑いながら言われたけど、
そういう部分があるのは否定しない。


どっちかつーと、両方なんだけど。




B美との事を色々と話したんだけど、
「私だったら、とっくに別れてますよ、その相手と」って言われました。
まぁ、そうなんだろうなぁ。
僕もそう思う。
結構、散々な目に遭わされてきたような気がするけど、
それでも我慢してたなぁ、と。


ま、でもさ。
僕は結婚してる事を言ってなかったんだし、どっちもどっちかな、と。
今でもそれはバレて無いけど、今後も言う予定は無い。
ついたウソはつき通さなければっっ





取り敢えず、いい感じに気分転換が出来たので、なかなか元気です。