ひまー



毎日、ダラダラ過ごしています。
虫を入れたりしながら(笑 ←???





久しぶりに都路里に行きたいなー
なんて思いつつ1ヶ月が経ちました。


10月上旬はまだ暖かかったから、そんな事を思ってたんだろうなぁ・・・


もう11月だもんなぁ。
街中はクリスマスだもんなぁ。


今年はー、
うん、大人しく過ごすしか無いかな。


ま、そんな時もあるでしょ。
今はそんな気分なんです。


どうせすぐ気が変わるだろうけど(笑





ぜんぜん関係無いんだけど、
こないだ黒豚のしゃぶしゃぶを食べた。
もんのすげえええぇ美味かった。


また行きたいけど、高いんだよ、お店(汗


そいや久しくケーキも食べに行ってないな。
遊びにも行ってない。


少し、どっかに出掛けなきゃなー。
ヒマでしょうがない。