ガンを風邪と言ったからといって、治るワケではない



何が言いたいのかというと、
言葉の言い換えでイメージがガラっと変わる という事。




例えば。
パチンコ業界→娯楽産業
サラ金闇金消費者金融
極左団体→市民団体




んで、
元死刑囚→元工作員




金賢姫が日本にやってきました。


テレビの報道を見ていると、
感動の対面やら軽井沢で手料理やら色々と感動的な事を演出している。


拉致被害者の方々にしてみれば、若干の関わりがある人だから
ハナシを聴きたいのはわかる。
何か有益な情報が得られれば、とも思う。




でもさ、この人はどう転んでも115人を殺した人なんだよ。
それを忘れてもらっちゃ困る。


この人はどう転んでも工作員なんだよ。スパイなんだよ。
それを忘れてもらっちゃ困る。


日本の偽造パスポートを持ってた人なんだよ。




もちろん今はもう改心しているかもしれない。
過去の事だから という意見もあるだろう。


僕だって改心している事を信じたいけど、それとこれとは別。




日本の偽造パスポートを使ったって事は、日本で逮捕されてもおかしくない。
それなのに、なぜか入国許可で、なんのお咎めも無し。
さすが犯罪者の人権が第一、落選大臣。


そもそも拉致の実行犯の助命嘆願書に署名した落選大臣と現総理。
その二人が拉致事件に関わりのある人を特別に入国させるってのは、これはもう茶番劇。
感動の対面を演出して、支持率を上げたいだけだろ。


ま、このイギリスの新聞の記事がホントのトコだろうな。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0721&f=politics_0721_004.shtml





そんなんに報道の時間を割いて、他のニュースは流されない。
早く口蹄疫の感染ルートを解明しろよ。
ウイルスが何処の国に由来してるか、分かってんだろ?




これはウワサでしかないけど・・・


宮崎牛の種牛の精液が盗まれる
・韓国で宮崎牛のDNAを持った牛が飼育されているとかなんとか
・韓国、香港などで口蹄疫が発生
・鳩山、韓国牛の禁輸を解く
・赤松、韓国の畜産関係者を宮崎へ送り込む
・宮崎で口蹄疫発生
・赤松、山田、なにもせず
・山田、種牛撲滅に奔走
・宮崎のJAも種牛撲滅に奔走


で、今後
宮崎牛壊滅
・おや、なぜか韓国牛が宮崎牛に似た味で美味しいぞ
・韓国牛、輸入ラッシュ
・山田、赤松、岡田(イオン)、利権でうはうは
・国産牛は岩手(小沢)の一人勝ち




こわいこわい。




ところで。
在日韓国人の人たちは、金賢姫の事をどう考えているんだろう。