一年、お世話になりました。



どうもこんにちは。
皆様、良い年の瀬をお迎えでしょうか。
僕はまぁまぁな感じです。


思い返せば、なんとまぁ激しい一年だった事か(笑


正直、こんな一年になると思いませんでした。
きっと退屈で変化の無い一年だろうな、なんて思ってたのが、
GW頃を境にまさかの事ばかりで。


良かった事も悪かった事もひっくるめて、楽しい一年だったんじゃないかな、と。


来年はいろいろと動きのある毎日になると思いますが、
「またコイツは・・・」なんて思いながらお付き合いしてくださいませ。


ヨメさんは今日から3日まで実家に帰ってます。
僕は夜からF香の家に行って年越し。
彼女は販売員なのでお正月も仕事なのであまりノンビリできませんけど、
まったり年越しをしたいと思います。




ではみなさま。
良い年をお迎え下さい。