プロフィールのオマケ


見つけられる人、居るんだろうか(笑




一体、どういう彼女が居たのかわかんない!
という人も居るようなので、なんとなく覚え書き。




高校1年:中学を卒業する時、同級生と付き合う*1
     その後、振られて、今は年賀状のやり取りくらい
     大魔王先輩などと知り合う


高校2年:後輩として大迷惑娘、ムカつく後輩、バレンタイン事件の後輩などが入学
     彼女は居ないが「ぽん先輩って二股かけてるよね」との噂あり
     飲みに行った帰り、商業高校の先輩にキスされる

   
高校3年:3年生になる前の春休みのスキー事件。先輩(♂)が後輩(♀)に寝込みを襲われる
     U子、入学。
     F美と部活でたまに喋る
     夏にU子と付き合い出す(1990年シリーズ参照)


専門1年:違う科の子と仲良くなり、一人暮らしのアパートへ泊まりに行くも、据え膳喰わぬ。
     U子に振られて壊れる
     バイト先のお客さん(6コ上)と付き合う→即別れた
     バイト先の同僚(1コ上)と付き合う→みんなにナイショで
     専門学校の違う科の子(上のとは別の子)と付き合う→3ヶ月で終了
     バイト先のお客さんに、家に連れ込まれる(笑 →やはり据え膳喰わぬ


専門2年:集まりを本格的に始める
     大迷惑娘、同じ専門学校に入学。
     その友達のMy子と知り合う
     1歳年上の子と付き合い出す→後に同棲
     学校卒業


 20歳:就職に併せ、家に戻る
     夏に同棲していた子と別れる(1年2ヶ月の付き合い)
     秋に会社の子(1歳上)と付き合いだす
     M美と仲良くなる
     友達の女の子と「チーズケーキ愛好会」結成
     集まりの子と色々ある


 21歳:梅雨頃、会社の子と別れる(8ヶ月くらいの付き合い)
     秋にドトールの子(2歳下)と付き合い出す
     集まりの旅行で色々ある


 22歳:会社辞める→転職大王生活へ突入


 23歳:ドトールと別れる
     友達の奥さんの先輩(10歳上)と仲良しになる
     なんだかんだで付き合う→でも別れる

     F美と仲良くなる
     食い散らかす生活(笑*2


 24歳:N子と知り合う。当時高校2年生→たまに遊ぶようになる
     夏にMy子と付き合い出す(「一人暮らし攻略」参照)
     ヨメさんと知り合う


 25歳:My子とホワイトデーに別れる(7ヶ月くらい)
     翌日、N子と付き合い出す(祝・高校卒業)


 26歳:仕事を変え、出張三昧の生活
     出張先で、なんとなくオイタする
     ヨメさんとたまにゴハンに行くようになる
     秋、N子と別れる
     ヨメさんと付き合い出す


 27歳:S美と知り合う(2歳下)
     Y子と知り合う


 28歳:結婚


 29歳:K子といろいろ
     手繋ぎガールズ結成


 3●歳:I子さんといろいろ


 3●歳:S美が迷言


 3●歳:N子とごちゃごちゃ


 3●歳:手繋ぎガールズ解散


 3●歳:My子とごちゃごちゃ


 3●歳:W子と知り合って、イイ感じ。


 3●歳:W子と終わってサイアクな感じ。


 3●歳:B美と付き合い出して、まぁまぁな感じ。


つか、多分、何人か抜けてるような・・・

*1:元・職業的女王様

*2:詳細は覚えていない・・・