現地妻じゃありません、決して

出張から帰ってきました。


移動は多いものの
比較的ゆっくりとした出張だったので、夜とかはのんびりです。


出張でも無い限り一人っきりになれることなんてないから、出張は好きです。
別に何をするワケでもないんだけど、たまには一人で居たいんです。




そういう時ってありませんか?




さて、もちろん友達にも会ってきました。
火曜日に会ったのは7歳下の子。


この子は前の彼女の友達の友達、という関係。


もうちょっと詳しく書くと、前の彼女がHPを作っていて、友達のHPとリンクを貼っていた。
で、僕もそのHPを見に行ったり、BBSに書き込んでいるうちに仲良くなって。


僕のHPにも遊びにきたり、相互リンクを貼ったり。
そのうちそこに友達も加わって、今の様な関係になった。


なんかややこしい書き方なんですけど、説明が難しい。
とにかく友達です。


会うのは都合4回目だか5回目。


すごくざっくばらんな子で、ホントに「友達」という感じです。
僕も向こうも、絶対に恋愛感情なんて芽生えない自信があります。


モデルさんで、とても綺麗な子なんだけど恋愛対象にはならないんです。
なぜか。


夕方から会ってゴハン食べて、お茶して。
23時くらいまで楽しく遊んでいました。


さて問題。
男女間に友情は成り立つか否か。


僕は成り立つと思います。
この答えによって「異性の友達」と接する事に対する考え方の相違があると思います。