ABO異論

もう勘弁してくれ、大河・・・
タッ○ーはまぁ良い。(ジャ○じゃなきゃ尚良い)
でもジャパンダ娘はいかがなものかと。
だってかわいくもなんともねーじゃん(笑


++


いつも思うんだけど


「○民的美少女うんぬん」で出てくる子って


ちっともかわいくない。






そりゃ多少はかわいいんだろうけど、別に国民的、とは思えない。
あ、平均値って事?(笑




もしくはゴ○ミの陰謀か・・・・
 →イメージガールである自分よりかわいい子を選ばせていない


++


多分20年近く前のCM(キットカット)で


ゴ・ミと宮沢○○が共演してた(1985年頃)。






向こうから真っ直ぐ二人ならんで歩いてくるシーンがあるんだけど、
顔は笑顔なんだけど、歩き方は「ちょっと私が先よ!」と言わんばかりに


相手を押しのけ押しのけ。








あれはなかなか必見です。


つっても、今更そのCMを見る手だては無いでしょうけど(笑


でも一応探し出した(笑



++


昨日家に帰ると、ヨメさんが既に帰っていた。


キッチンとか、僕がやり残した場所に掃除機がかかっていた(笑
 →冷蔵庫の下とか






こういう部分はマメというか、何というか(笑
「お、綺麗になったねぇ」と言っておきました。








その影で、昨晩、お風呂場の排水溝の奥の奥まで掃除したことは
まだヨメさんにはナイショです。








・・・きっとまた気付かないだろうな・・・(笑




つか、細かいっすかね、僕。


++


僕はB型だし、両親もその親もB型なので


かなり濃いB型になる。




BBの両親がら生まれたBB型のハズだ。








一般的にB型はテキトーとか人の話を聞かないとか言われるけど


まぁそうなんだと思う。






確かにテキトーですから。




対してヨメさんはA型で、一般的にはきれい好きとか言われる。






でも実際にはどうみても逆転しているとしか思えない。




つまりどういう事かと言えば、










血液型での性格決定はアテにならん、と。


つか、最初からアテにはしてないけど(笑