断髪の思い(笑

とことん堕ちたな、大河・・・


++


ところで髪を切るのは成功しました。




とは言っても、すき鋏で軽い感じにしただけなので
「カット」というよりは「削ぎ落とした」って感じです。






だからぱっと見の長さは特に変わりません。
ただシャンプーが楽になって、リンスの使用量が減るだけです(笑




僕は異様に髪の量が多いので、まずまずです。






美容院がリニューアルオープンするまでの1年間
このまま頑張ってみようかな〜




いや、すき鋏ってね
やり出すと面白いんですよ、これがまた。


++


ってなトコなんですが、
今日これから支社で打ち合わせです。






最近どうも支社づいてる感じもしますが、
これもまぁ仕事。




昼食べて行ってきま〜す