ツインテールvsキッチン

○3月31日:ホームズの復活(1905年)
       →「シャーロック・ホームズの復活」発刊
         生き返らせるたぁドイルもやってくれるじぇ。

  1. +

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040330-00000046-reu-ent
やっぱネズミー社は好きじゃないかも。( 園は好きだけど)
 →「ライオン王」の件もそうだし

  1. +

どうも今日が金曜日な気がしてならない。

  1. +

棚卸しをほぼ終え、決算処理まっただ中です。

うひー。

  1. +

最近、女の子が登場するハナシも無いのでたまには。
 
 
 
「通勤電車の君」という経験は誰にでもあると思う。

僕の場合「100%の女の子」がかつてそうだった。
  

 
その子を見かけなくなってから、暫くお気に入りの子はいなかったんだけど

それでも「ふーん、なかなかかわいいんじゃないかぃ?」と思う子はいる。
 

 
 
 
 
一人はどこかショップで働いている雰囲気の子。

スッキリした顔立ちで、肩甲骨くらいまでのストレートヘア。
 
 
 
大抵いつも髪を一つにまとめてるんだけど
 
 
たまにツインテールにしている。
 →これが僕の触角に引っ掛かった(笑
 
 
 
 
20代前半くらいなんだろうけど

きっと制服を着ていても違和感が無いんじゃないかと(笑
 →なかなかの童顔
 

 
 
 
もう一人はOLさん風の20代半ばの子。

いつも膝丈くらいのデニムをはいている。
 →今日の気温に黒のストッキングは暑苦しいけど(笑
 
 
 
肩までの黒髪で丸い目をした、感じの良い子である。
 
 

今日は何か本を読んでいた。
 
 
題名を見ると「キッチン」だった。
 
 
 
キッチン???
 
 
 
吉本バナーナですかぃ。
 
 
 

 
 
ほ〜
 
 
 
 
 
あ、でも読んだ事ないから、内容知らないや(笑

  1. +

この二人、見た目も雰囲気も全く違う。
 

 
 
 
方やツンケンしてそうな雰囲気(ツインテール)
 
 
方や大人しそうな雰囲気(キッチン)
 
 

 
 
う〜む、、、
 
 
僕の好みは、やっぱり一貫性が無い(笑
 
 
 
 
 

  1. +

さ、決算の続きをやろーっと。