真面目すぎるからねぇ

○4月1日:万愚節
      →ウソをついちゃいけない日

  1. +

260万枚って・・・(笑
http://www.oricon.co.jp/ranking/daily_album.html

  1. +

僕はきちんと3位に貢献しました(笑

  1. +

このクソ忙しい中、外出の機会があったので

アルバムを買っておきました。
 
 
 
 
うひー。
 
 
AベックスのCDなんて、生まれて初めて買ったヨ・・・

  1. +

ところで。
 
 
ウチの会社はいつもFMが掛かってるんだけど
 
 
 
 
未だにカーディガンズの曲がかかる。

今日は「ラヴフール」が掛かっていた。
 
 
 
 
 
そっか。「恋ばか」だからか(笑

でも定期的にカーニバルとかが聴けるのは、なかなか嬉しい。

  1. +

ウソな日ですねぇ。
 
 
 
ウソ、つきたいんだけどね。
 
 
 
 
なんつーか、つけないんですよ、ウソって。
 
 
 
 
 
良心の呵責ってゆーか。
 
 
 
 
 
 
根が真面目すぎるんですかね、僕。
 
 
 
 
 

 
 
 
うぷぷぷぷ

  1. +

ひゃー、展示会の準備しなきゃー