B専?

○4月6日:コンビーフの日(1875年)
      →あの台形の缶を特許登録した日、なんだそうな。
       マヨネーズと和えると美味しいんだよなー

  1. +

ananだけじゃねーの? こんな事言ってるのって(笑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040406-00000007-sks-ent

  1. +

今度の「様」は誰ですかぃ?

なんつーか、「様」が好きだよね、マスコミって(笑

  1. +

さて展示会のハナシ。
 
 
昨年、A子に手伝って貰った役柄を

今年は本職でもあるY子に手伝って貰いました。
 
 
 
ウチの様な弱小企業は、きちんとしたコンパニオンを雇う事もないし

僕自身、そっちに興味が無いので(コスチュームとか)
 
 
 
 
 
綺麗ドコロの身内で十分なのです。
 
 
服装だってスタッフジャンパーにジーンズだし(笑
 
 
 
 
とは言え、そこはそれ、いわゆる「展示会」。
 
 
カメラ小僧がわんさかと居るので、Y子もパシャパシャ撮られてました。
 
 
 
 
  
最初、冗談でY子に声を掛けてみたんです

「仕事しない?」って。
 
 
 
 
 
すると意外や意外、二つ返事でOK。

平日にも展示会はあるから、仕事を休んでもらっちゃいました。

  1. +

さてそんな会期中、A子が新しい彼氏を連れてやってきました。
 
 
 
 
「彼と一緒に行くね〜」と事前に聞いていたので

別にビックリもしませんでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
しませんでしたがぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
オマエ、それで良いの? マジで?

と思うような相手・・・・
 
 

 
 
 
 
言っちゃぁなんだけど
 
 
 
決してカッコイイ訳でもない。
 
 
いや、むしろブ・・・
 
 
 
 
 
 
別に容姿で判断する訳じゃないけど
 
 
「おいおい・・・・」と思ったのはホントのトコロです。
 
 
 
 
 
僕だってロクな容姿をしてる訳じゃないけど

それでもまだ僕の方がマシと思ってしまった(笑

  1. +

いや、きっとすんばらしい人間性を持ったヒトなんだろう。
 
 
 
そう思っておきます(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、

もしやA子はB専なんじゃ・・・・(笑

  1. +

ところでこうやって彼を紹介されて

「どうだった? 彼氏」と聞かれるのが困ります。
 
 
 
 
だって

「良さそうなヒトじゃん」としか答えられないんだもん(笑
 
 
 
 
聞かれない事を祈ろう。

  1. +

あー、そろそろケーキが喰いたい。

誰か食べに行こうぜぇ、ケーキ(笑