1年間は長い?

○4月16日:国民年金法公布記念日(1959年)
      ふはははは。いらねーよ、こんな記念日
参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040416-00000068-kyodo-soci

  1. +

なんか、学芸会を見てる気分だ。
 →解放のニュース

  1. +

そんなワケで、今日も三つ編み姿を見ることができ

ちょっとホクホク気分です(ばか
 
 
 
 
 
自分で書いてて「アホくせー」とか思うけど

ここ最近の忙しさを考えると
 
 
 
 
 
そのくらいの事でも「ホクホク」と思わない事には

やってらんねー、ってのが正直なトコロ。
 
 
 
 
そりゃ僕より忙しい人なんて、この世に溢れる程いるだろうけど
 
 
 
基本的に
 
 
生活=楽しむモノ

仕事=生活費を稼ぐためのモノ
 
 
 
と、考えているから「自分の楽しむ時間」が無いのは、なかなかつまらない。
 
 
 
 
 
ま、三つ編みくらいでホクホクになれるんだから
 
 
随分と安上がりな性格だとは思うけど。

  1. +

友達(♀)から「結婚が決まったよ〜。入籍とか式は来年だけど」

と連絡が来た。
 
 
 
 
そりゃ目出度い、とは思うんだけど
 
 
なんで婚約→入籍・挙式まで1年も時間が空くんだろう。
 
 
 
 
 
詳細は聞いてないし、理由には興味ないけど
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫なのか? 1年も空いて

というのが正直な感想である。
 
 
 
 
僕は「結婚は勢い」だと思っているから

長い婚約期間にあまり良い印象がない。
 
 
 
 
 
だって途中で考え直しちゃったりしたら

結局「婚約破棄」って事になるし。

 →事実A子がそうだし(笑
 
 

 
 
 
結婚しちゃえば、多少のトラブルは

「ま、いっか。そのうちなんとかなるか」で済むかもしれない。

 →きっと僕がそうかもしれない(笑

  

 
 
 
だから婚約して気分が良いのは分かるんだけど

「うかれ過ぎて、後で泣きを見るなよ〜」と思ってしまうのだ。
 
 
 
 
 
 
もしコケると、後で痛いぜぇ(笑