三つ編み

○4月14日:オレンジデー
      3月14日のホワイトデーで返事をした後、二人の愛情を確かなものとする日、らしい
       →こんな「デー」初めて知った。アホくせ〜(笑

  1. +

大河の「巨人」化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040414-00000011-sph-ent

  1. +

そりゃ自己責任だし、自業自得だとは思うけど

中傷する事でもなかろう

  1. +

今年初の「集まり」お出かけがありました。

今回は日帰りです。
 
 
 
 
 
僕の所属する「集まり」と

そこのメンバーがもう一つ所属している別の「集まり」との合同お出かけです。
 
 
 
総計7名で、男3人、女4人で行きました。

今回は、オトコを変えたA子と久しぶりのI子さんも参加です。
 
 

 
 
 
 
別の集まりのヒトに「ぽんさん達はどの辺に住んでるの?」と聞かれたので

「3人とも近いですよ。それこそ車で10分圏内ですもん」と答えた。
 
 

「じゃぁツルみやすいですよねー」って言われたんだけど
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
考えてみればI子さんと会うのって1年振りなんですよね(笑
 
 
「そういえば」って感じでそう思いました。
 
 

 
 
言い換えれば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり存在を忘れてたって事になります(笑
 →ミもフタも無いな・・・

  

 
ま、お出かけ自体はすごく楽しかったです。

  1. +

今まで、ツインテールだとか肩までボブとか
 
 
 
髪型フェチを吐露してきましたが
 
 
 
 
 
 
新たに「三つ編みもかわいいなぁ」と思ってしまいました(笑
 
 
 
 
今朝、コンビニに行くとコンビニ娘が居ました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
三つ編みで(笑
 

 
 
なんだよ、結局そういう事かよ、

って思わず聞いて下さい(笑
 
 
 
 
これがまた似合ってるんですよ。
 
 
見た瞬間「う、、かわいいかも」って思いましたもん。
 
 
 
 
 
そりゃ贔屓にしている子だから、多少点が甘いかもしれないけど
 
 
 
 
 
レジで「三つ編み、似合ってますよ」と言うと

「三つ編みやるような歳じゃないんですけどねー」と言って笑ってました。
 
 
 
 
そういや、何歳くらいなんだろ・・・(笑
 
 
 
僕より上って事はなかろう。
 →とは言っても、僕の年齢眼はアテにならないからなぁ