三食昼寝付き

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○7月12日:人間ドックの日(1954年開始)
      →コレステロール、気を付けなくちゃ〜

  1. +

 
単独で負けたクセに、、、
ヤツらさえ居なければなー。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=826678
 

  1. +

 
先日、夕方から取引先に行った。
 
行ったついでに、女の子を引っかけてお茶した。
 
 
 
と書くと誤解を招きそうなので補足すると
 
取 引先の近くに就職したR子とお茶したワケです。
 

 
取引先には夕方に行ったので、R子の退社時間と合致したんです。
 →最も、退社時間を見越して取引先に行ったんですけど(笑

 
 
 
 
「どう?社会人。慣れた?」
 
「少し慣れたよ。なんたってアタシが頑張ってるんだよ?」
 
「そりゃスゲー。怠け者だもんな〜(笑」
 
「怠け者じゃないよー。自炊だってしてるもん」
 
「自炊?」
 
「うん。ゴハンだって炊いてるし」
 
「他には?」
  
「・・・・・」
 
「自炊って言わねーよ(笑」
 
 
 
などと毎度の会話をしながらアイスコーヒーを飲んでいた。
 
 
 
そういや12月に会ったとき彼氏みたいなのが居たけど、今はどうだろうと思い
 
「そういや、彼はどうなったの?」と聞いてみた。
 
 

「彼? あー、クリスマスの時の? どうにもなってないよ。放置したまま(笑」
 
「あはは。そうなんだ。じゃぁ今はヒマヒマ?」
 
「うん、ヒマヒマー」
 
「そっかー。じゃぁ拉致監禁しにいかなきゃね(笑」
 →拉致はともかく「監禁」にポイント有り(笑
 
「拉致してぇ〜。あ、でも三食付きね(笑」
 
「おっけ〜。三食昼寝付きでどう?」
 
「あー、もう最高!(笑」
 
 
 
 
 
もちろんR子は僕にとって妹のような、娘のような存在だから
 
やましい気持ちは無いはずなんだけど、
 
コイツはかわいいから、僕はあまり自分の理性を信用していない(笑
 

  1. +

 
「新しい家は慣れた?」
 
R子は就職に伴い、引越をしたのだ。
 
 
 
「駅から近いしなかなか良いよ」
 
「そっか、一度行こうかなー」
 
「うん。来てよ。で、ゴハン作って♪」
 
 
 
 
・・・・はぁ?
 
メシ?(笑
 
 
 
なんか違うような気もするけど・・・
 
 
 
「良いよ〜。んじゃ作りに行きますか、今度」
 
「わーい、楽しみ〜」
 

  1. +

 
と、まぁそんなやり取りをしていました。
 
 
 
R子、早く彼氏でも見つけないかなぁ。
 
僕が遊びに行くのを喜んでるようじゃ、ダメですぜぇ。。。
 
 

 
 
家に行ったら、何するかわからんぞー。

へっへっへ(笑