ファキューファキュー

 ○8月9日:薬草の日(沖縄県保健食品開発協同組合が制定)
      →当然語呂合わせ。どうせなら「やくみつるの日」とか作れば良いのに

++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040809-00000060-kyodo-soci
どれだけブーイングがスゴイのか見たいヒトも含まれてるんじゃない?
 →僕がそうだし

++
 
僕はサッカーなんてどうでも良いし、勝とうが負けようが関係ない。
 →※サッカーが嫌いなんじゃなくて、ブームが嫌いなだけ。
   選手や本当に好きなヒトには文句は無い
 
 
 
 
でもアジアカップ? の決勝だけは見てしまいました。
 
 
 
 
他に見る番組も無かったし、どれだけブーイングがあるのか興味もあった。
 
 
いやぁ、ホントに「ブーブー」って言ってるんですねー。
あの罵倒を聞けただけでも見た甲斐があります。
 
 
ぶーぶー。
 
 
 
 
見ながら、僕は日本を応援しました。
もちろん「日本に勝って欲しい」からではなく
 
 
 
あれだけ「日本糞! 我々勝!」みたいな事を言ってる人たちが
負けた時にどんなツラをするのか見てみたいからです(笑
 →すげー趣味悪い(笑
 
 
 
すごかったっすねー。
「ファッキューファッキュー」言いながら旗を振ってましたね。
 
 
 
 
でもですね
 
ロスタイムに入って日本の勝ちがほぼ決まった頃に
彼等の大半が席を立って帰りだしたんです。
 
 
 
オマエ等の国民性は何処へ行ったんだよ、と思いましたねその時は。
自国の勝利<<<<<日本の敗北
なのかなー、と思いました。
 
 
そりゃプロスポーツなのだから結果が全てだろうけど
あまりに手の平を返すのが早くないか? と。
 
 
 
だから某知事に「民意が低い」とか言われちゃうんだよ(笑

  1. +

にゃーん、買わなきゃ〜(アホ)

  1. +

AKEBONO、もうダメなんじゃん?