あちーだるー

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑
 
 
○8月10日:インスタントコーヒー発売(1960年)
      →サンキュー、森永製菓。
 
++

今日は夏休み前最後の支社です。
 
あちぃな、移動するの。
 
 
 
 
 
 
ダルさ的にはこんな感じ↓↓

  1. +

そんなワケで、僕も夏休み直前っぽくなってきました。
 この夏は例年通り、寝て起きてネコと遊んで寝て、の繰り返しです(笑
 
 
 
どーせ何処か行ったって混んでるし、暑いし、面倒だし。
  
 
 
 
 
集まり関連のお出かけは月末だから、お盆の間は家で大人しくしています。
 
 
さ、
 
 
さっさとお昼食べて支社行って
 
 
さっさと帰ろうっと♪