口説きにくさ

○8月11日:帝人が膝上10cmのミニスカートを発売(1965年)
      →長っっっ
 
 
++
 
 
http://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/barks/20040811/lauent009.html
ぜひ「100人以上で公演する連中」にも苦言を吐いて欲しいです。
 
 

  1. +

 
口説きやすさ、なんてのは無いとは思うけど
僕の中では「同棲してる子」はどうも口説きにくい。
 
 
 

 
 
というか、口説けない。
 
 
もしくはその意志が湧かない。
 

 
 

僕は勝てる勝負しかしない主義なのだ(笑
 →場合によっては「勝てる可能性」があれば勝負するけど
 
 
 
仮に口説きにくい順位をつけるとすると
1位・同棲してる子
2位・新婚ほやほや
3位・彼氏のいる子
4位・結婚してる子
5位・彼氏のいない子

となる。
  
 

 
ただ、新婚ほやほやの子に関しては口説く気にならないから
除外しても良いんだけど。
 
 
一応この順位付けにはきちんとした理由(笑)があるんだけど

次回の更新からちょっとづつ書いていきます。
 →今日は書く時間が無いだけなんスけどー
 
 
 
 
 
 
とか言って書かなかったりして(笑