真面目とクソ真面目

 ○8月18日:猛暑の特異日
      →そういやこないだ僕の地方は非公式ながら40度を超したらしい
 
 
++
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040818-00000083-kyodo-soci
日本でも切に希望する!
あ、でもウチは散歩させないから行けないか(笑
 
++
 
口説きやすさの順位ネタはまた後日。
 
++
 
お盆休みが終わりました。
今年もドコに行くワケでもなく休みが終わりました。
 
 
行ったと言えば恒例となっているヨメさんの実家くらいです。
 
 
 
今回はヨメさんの妹夫婦も来ていて、姪と甥とも会ってきました。
姪は小学生なんだけど、どうも「ギャル系ねーちゃん」が好きらしく
 
10年も経たないウチに「マルキューがぁ」とかそういう事を言い出すっぽい。
 
 
 
僕の実家の方はというと、父親も母親も各々が自分の実家へ行っていたため
暑中見舞い電話だけで済ませてしまいました。
 
これも恒例なんですけどね(笑
 
++
 
休みの間、僕は日曜大工みたいな事をせっせとしてたんですが、
ヨメさんは友達と会っていました。
 
僕は大工系で精一杯だったし、ヨメさんに手伝える事も無いので
「どっか出掛けてきなよ」と追い出した感じです。
 
 
 
ヨメさんは午後から出掛け、夕方には帰ってきました。
 
 
もっと遊んでくれば良いのに、と言ったんですが
どうも遊び方を知らないというか、なんと言うか。
 
  
 
友達と会ってお茶してお喋りしてただけらしいです。
 
 
映画でもカラオケでも、テキトーに遊んでくれば良いのになぁ。
 
 
 
その辺が真面目というか、クソ真面目というか。。。(笑
 
 
 
まぁ、良く言って「真面目」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪く言って「つまらん」って事でしょうか(暴言

++

夏休み中、家に閉じこもっていたので
早速「お茶したい病」が発病しそうです。
 
 
 
誰かお茶に誘ってみよーっと。