14歳、限界説

○8月23日:白虎隊の日
      →1868年、飯盛山で白虎隊が自決。
       白虎隊と新撰組の絡みが描かれる事が無いのな何故だ?
  
  
++
  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040823-00000018-sph-ent
さすがだ氷室。がんばれ布袋。
僕の世代には堪らない話ですなー。
  
++
 
先日ツインテールの画像を載せたら
「ぽんさんってやっぱりロリ? でも言えなかった」との意見が多々あり。
 
 
 
そうです、ロリです。
公言していた通りロリです。いえーい。
 

 
ただ、補足すると、14歳までが限界です(笑
それ以下の年齢は多分ムリです。
 
 
それと二次元系には興味ありません。
 →要は美女ゲー・美少女OVA・その他
 
 
二次元のメガネっ子のツインテールって
何故か乳が異様にデカイんですよね。
あーゆー絵にはちーっとも興味がありません。
 
 
 
むしろ、ロリで乳がデカくて、秋葉原原人の妄想をヒートアップさせるだけのアレは
ムカつくを通り越して、滅殺したい程です。
 
 
++
 
14歳からOKなのは
 その年齢からの成長が楽しみだからです。

 
僕の中では14歳って「ガキ→女の子」になる境目なんです。
 
 
13歳だと小学生の延長だし、15歳だと高校生の予備軍。
その移り変わるギリギリのラインのような気がするんです。
 
 
 
つまり「セブンティーン」の低年齢バージョンというワケです。
 ※念のために・・・ 「セブンティーン」とは
  「少女から大人へ」という意味合いの事で、僕の世代に使われていたフレーズ。
  そのコンセプトで作られた雑誌が「セブンティーン」
 
 

  1. +

 
ところで僕はロリを自認・公言してますが
 
 
別に「ロリじゃなきゃダメ」なワケじゃありません。
 
 
 
ロリでもOKなのであって、年上も全然OKです。
今まで最高で10歳年上と付き合った事がありますし、なんら問題はありません。
 
 
 
 
つまり
 
 
  
 
 
 

 
 
 
単なる節操ナシって事です(笑
 
 
 
だから正確には「ロリータコンプレックス」のロリなのではなく
「ロリと言われる世代でもOKだよ」という意味合いの「ロリ」なのです。
 
 
 
と、まぁ色々書いてみたトコロで
 
 
 
僕のロクデナシっぷりが変わるワケでも無いんですけど(笑