かっちりセット<ざっくり纏めただけ

特ダネのコメンテーターのあのお方。
「トラバして〜」という素直な叫びがGOOD。
キレイなヒトだとは思うけど、あの1本路線が違う思考が好きかも。
 
 
 
+++++++++++++++++++++
アンパ○マンへのインタビュー
+++++++++++++++++++++
 
 
 
デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑
 
 
○8月20日:「魁新聞」創刊(1880年)
       どんな新聞か知らないけど、男塾の学校新聞じゃないことだけは確かだ。
 
 
++
 
http://www.roji-ura.com/
夏の定番。
 
++

昨日ツインテールの画像を載せたら
「もっと上で結ぶのかと思った」との意見が多々あり。
 
 
 
 
 
そう、僕の好みは耳の下で結ぶツインテールなのです。
 
 
 
耳の真下や、後ろ、耳の上で結ぶ「辻加護系」のツインテールには
たいして興味無いんです。
 
 
 
いや、興味が無いワケじゃないんですけど、趣味の方向性が違うというか。

 
 
 
つまり
ロリ・オタ系が「萌え〜」とか言ってるような二次元のツインテール
全く趣味じゃないワケです。
 
 
 
結び目にリボンなんかしてたら、尚更趣味じゃありません。
 
  

 
 
 
そもそも僕は2次元キャラや、辛うじて3次元のフィギュア等には
一切興味ありません。
 
 
 
だからそれに対しては興味を引かれないのです。
 
  

 
 
 
僕の好きなツインテール
 
 
「ちょっと髪がジャマかなー。軽く結んでおこうっと」
といった雰囲気の結び方なんです。
 
 
 
 
だから位置も耳の遥か下で良いし
あの「なんとなく結んでおきました」というテキトーさが良いんです。
 
 
 
これは、長い髪をざっと一つに纏めた雰囲気にも通じるものがあります。

  1. +

僕は今まで色々なフェチを書いてきました。
 
 
例えばメガネ。
例えばコットンのぱんつ。
例えばプリーツ。
例えばすっぴん。
 
 
 
共通部分があるかどうかは分からないけど
 
きっと「飾らない、ありのままの雰囲気」が好きなんだと思います。
 
 
 
 
だから髪型も
かっちりセット<ざっくり纏めただけ
 
 
となるんだと思います。