淡いオレンジのブラ

マク○ナルド日記 絵がすげーかわいいです。

        1. +


 
○9月10日:カラーテレビ放送記念日
       受信料、返せ。
  
 
++
 
 
なんだよ「トラさんがんばれ大集合」って(笑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040910-00000013-mai-pol
 
 
++
 
 
手繋ぎガールズNo.218とケーキを食べに行った時のコト。
 →結局ケーキに誘った(笑
 
 
 
 
「それってブラの肩紐?」
僕は友達のカットソーから覗くカラフルな柄を指さして聞いた。
 
 
 
「そうだよー。かわいいでしょ?」
そう言って彼女はカットソーを少しずらして、肩紐を見せてくれた。
 
 
 
「うん、かわいい。全体的にそんな柄なの?」
「うん。カップもそうだし、しかもお揃いで安かった(笑」
そう言いつつ、彼女は服を戻してしまった。
 →当たり前だ
 
 
 
ちぇ(笑
 
 
 
どうせならカップも見てみたいもんだ(笑
 
 
 
 
そう思っていると、彼女がアイスティーを飲むためにストローに口を近づけた。
前屈みになったせいか、少し胸元が開き、カップが少し見えた。
 
 
 
「あ、ホントだ」僕はニコニコしながら言った。
「え? 何が?」
彼女はストローを口にくわえたまま、上目遣いに聞いてきた。
 
 
 
 
 
「ん? いや、カップの柄(笑」
「あ。見えた?(笑」
「うん」
僕は素直に答えた。
 
 
 
 
 
 
「仕方ないなぁ。ほら」
そう言って彼女はほんの少しだけ、カップの上の方を見せてくれた。
 
 
 
 
淡いオレンジを基調とした柄で、なかなかかわいい。
「それってコットン?」
さすがに触感で確かめる訳にもいかないので、聞いてみた。
 
 
 
 
「そうだよ〜。ぽん、こういうの好きでしょ(笑」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・バレてる(笑
 
 
 
「もちろんっ」
 →キッパリ
 
 
 
 
「あははは。下もコットンで同じ柄だよ」
「マジで?」
「マジ。あ、でもあげないよ(笑」
「う、、、くれ、って言おうとしたのに(笑」
「はっはっは。ざんね〜ん(笑」
 
 
 
 
 
 
 
  
やっぱり僕はアホなのかもしれない(笑